秋野🍌𓆙配慮しない𓅄 on Twitter
“#それっぽくなる表紙 文字表紙〜気が向いたらまた!”
東北芸工大プロジェクト/東北芸工大
Hotchkissとは、「書類を束ねる」という働きをもつホッチキスのように、人と人、人と企業、人と社会をつなげていく。つまり、デザインや広告などを通じて、機能するコミュニケーションを追求する会社です。
りおん/REI on Twitter
“無駄にたくさん作ったから見て #それっぽくなる表紙”
第31回受賞作品(2014年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : 読売新聞オンライン
読売広告大賞は読売新聞に掲載された新聞広告を読者と選考委員が審査し、顕彰する広告賞です。
デザインの基本日記 「レイアウト編 」|Design Beginner|note
写真やイラスト、図、テキストなどデザインする要素をどのようにレイアウト(配置)するかがデザインの仕上がりの肝になる。 同じような情報を連続して並べる場合、リズムをつけると心地よくみせることができる。リズムが崩れると不安定に見え、安心感がなくなってしまうため、同じような情報は制限を作り、リズムよく見せることを意識するのが大切だ。 一方で、リズムを作ることができれば、そのリズムを崩すことで目立たせることができる。同じような情報でも強調したいものとそうでないものの差をつけることで、ユーザーへのメッセージが明確になる。また、その差がないと何を伝えたいのかが、分からなくなりやすい。
HYPHEN|株式会社ハイフン
広告、ブランディング、ロゴ、パッケージ、WEB、デザイン会社HYPHEN「株式会社ハイフン」の公式サイト
地域に根付く一人出版社「センジュ出版」│EDIT LOCAL
あだち紙ものラボのロゴ
*Love and violence #Simpleyet… « $60 Miracle Money Maker
cool *Love and violence #Simpleyet...
第31回受賞作品(2014年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : 読売新聞オンライン
読売広告大賞は読売新聞に掲載された新聞広告を読者と選考委員が審査し、顕彰する広告賞です。
日本語ロゴの美しいデザインまとめ 15選
日本語は知ってのとおり「漢字」「ひらがな」「カタカナ」が混在しており、複雑でありながら洗練された日本の文字はそ…
Blog|balance|デザイン・ブランディング
Blog|balance:
新聞広告データアーカイブ | 日本新聞協会
theme: 「一人暮らし」なんてウソでした。 / copy: 「一人暮らし」なんてウソでした。
小松菜奈×大泉洋『恋は雨上がりのように』に清野菜名、磯村勇斗ら 特報も
5月25日から全国東宝系で公開される映画『恋は雨上がりのように』の追加キャストが発表。あわせてビジュアルと特報映像が公開された。 眉月じゅんの同名漫画をもとにした同作は、怪我で陸上の夢を絶たれた女子高生・橘あきらと、彼女のアルバイト先のファミレスの店長で、小説家の夢を諦めた過去を持つ45歳の近藤正己が…
SOUP DESIGN
注文住宅