The latest media Tweets from コピーライッター©コピーライターの広告 (@copy_writter). ✎街やネットや本などにある「広告コピー」などをつぶやきます。RT大歓迎(・c・)♥✎1日1投稿のペースでつぶやきます。✎中の人の本名は長谷川哲士(@aseetsu)株式会社コピーライターの代表です。書いてるコピーは #てつじコピー で公開してます。サイトも見てね(・c・)♥. 株式会社コピーライター

カルピス

画像 : 【能年玲奈】じぇじぇじぇ!なんでこんなにかわいいの?画像&動画 - NAVER まとめ

ルミネ

毎年、センチメンタルな気分になる夏の終わり。 みなさんはいかがお過ごしでしょうか?Lilconoライターのみさきなぎさです。 先日、駅のホームを歩いていたら、目に飛び込んで来たLUMINEの色鮮やかで強烈なキャッチコピーの広告。秋に向かう私の心に響きましたね~。 毎回カラフルで女心を詠ったLUMINEの広告には、

創業1548年の老舗蔵元「吉乃川」。 450年以上の歴史を持つ「老舗酒蔵」が、上越新幹線限定で掲載した「東京新潟物語」という広告をご紹介します。 広告の想定されるターゲット層 いろいろなお酒を飲んでみようと思っている時に「新潟の日本酒を選んで欲しい」「定期的に新潟の日本酒を思い出して欲しい」という目的とし

ルミネ

「試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。」、「嘘泣きはする。作り笑いはしない。」など、女性から絶大なる支持を得ているLUMINE(ルミネ)の広告。 シリーズ広告としては10年目を迎えた、2015年の2月に最新版の広告が公開されました。 コピーは「恋は奇跡。愛は意思。」 今回も、写真家・蜷川実花さんとコピーラ

ルミネ

ルミネ 広告 - Google 検索 もっと見る

ルミネ

皆様こんにちわ 店長の睦です 昨日の問題・・・ 答えは・・・ 3DSでした! 冠婚葬祭の時でもやりたくなるほどおもしろいっていう テーマですね! 確かに3DSは手軽だし、面白いソフトもいっぱいあるし、 子供が冠婚葬祭の時にもやりたくなるのがわかる気がするね! 実際そういった場で子供がゲームに夢中になってると親にイラッ

ルミネ

こんにちは。 限られた中で表現された、圧倒的にインパクトを与える広告が世の中にはあります。 今日は日本が生み出した、クリエイティブすぎる様々な面白くてユニークな広告をご紹介します。 こくご、さんすう、りか、せかい。 毎日広告デザイン賞最高賞(小学館) 刑事さん。俺がやりました。

ルミネ

「試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。」、「嘘泣きはする。作り笑いはしない。」など、女性から絶大なる支持を得ているLUMINE(ルミネ)の広告。 シリーズ広告としては10年目を迎えた、2015年の2月に最新版の広告が公開されました。 コピーは「恋は奇跡。愛は意思。」 今回も、写真家・蜷川実花さんとコピーラ


その他のアイデア
Pinterest
検索