第1回ユーモア広告大賞受賞作品(1987年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

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スポーツに励む中高生をターゲットに、視力の大切さを訴える広告になっている。

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title: 一生を棒にふるような仕事がしたい。 / copy: 一生を棒にふるような仕事がしたい。 エライひとは、みんなそうだった。

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17年前の雑誌広告コピーを復活させた、パナソニックのリメイク広告 | ブレーンデジタル版

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第30回受賞作品(2013年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 河合倫子(電通) 上田崇史(STAND) 河合倫子 河合倫子上田崇史 上田崇史 課題 <主婦と生活社> レオン 必要なのは"お金じゃなくてセンスです!"がコンセプトの大人のクオリティ実用誌 制作意図 「LEON」を読んでいるオヤジは、息子のガールフレンドすら虜にしてしまう罪な大人の色気が漂っている。 息子とガールフレンドのやりとりをメッセージ送受信ディスプレイで表現。

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おい、そこの、 カッコいいほうの メガネ。

コピーライッター©コピーライターの広告 on

「ドアラのカタキをうって」公式キャラクターが助けを求める | ブレーンデジタル版

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村田葬儀社 事前相談チラシ「その時がくるまで、考えたくない。その時がきたら、考えられない。」

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