構わず、あなたでありなさい

構わず、あなたでありなさい

夢は、口に出すと強い。 1968年の創刊号からずっと、 ジャンプの主人公たちは 絶対に叶えたい目標を、 堂々と口にしつづけてきた。 それは、誓うことで、 志を共にする仲間と 一緒に困難を乗り越えられると、 彼らが信じてきたから。 さぁ、一年のはじめに、夢を語ろう!! どんなに小さくたっていい! ためらわず、ハッキリと口に出す! きっとそれが、 君の願いを前に進める力になる!!

夢は、口に出すと強い。 1968年の創刊号からずっと、 ジャンプの主人公たちは 絶対に叶えたい目標を、 堂々と口にしつづけてきた。 それは、誓うことで、 志を共にする仲間と 一緒に困難を乗り越えられると、 彼らが信じてきたから。 さぁ、一年のはじめに、夢を語ろう!! どんなに小さくたっていい! ためらわず、ハッキリと口に出す! きっとそれが、 君の願いを前に進める力になる!!

@riho_yoshiokaのInstagram写真をチェック • いいね!8,088件

@riho_yoshiokaのInstagram写真をチェック • いいね!8,088件

Japanese Red Cross Society: winning the 2013 blood donation promotion poster design competition 日本赤十字社:平成25 献血推進ポスターデザインコンペティション受賞作品

Japanese Red Cross Society: winning the 2013 blood donation promotion poster design competition 日本赤十字社:平成25 献血推進ポスターデザインコンペティション受賞作品

スポーツに励む中高生をターゲットに、視力の大切さを訴える広告になっている。

スポーツに励む中高生をターゲットに、視力の大切さを訴える広告になっている。

Yahoo! 広告 津波 東日本大震災

Yahoo! 広告 津波 東日本大震災

おもしろ広告 31

おもしろ広告 31

Laputa / Kazuki Kamamura

Laputa / Kazuki Kamamura

マガジン|「主人公で生きろ。 今日、あなたは主人公ですか。誰かの脇役に甘んじたまま、ただ毎日を送っていませんか。主人公の座は、与えられるものじゃなく、つかみ取るもの。マガジンを開いてみてください。創刊50年。ページをせましと飛び回った、数えきれないほどの主人公たち。彼らは誰一人として、あきらめることをしなかった。…」

マガジン|「主人公で生きろ。 今日、あなたは主人公ですか。誰かの脇役に甘んじたまま、ただ毎日を送っていませんか。主人公の座は、与えられるものじゃなく、つかみ取るもの。マガジンを開いてみてください。創刊50年。ページをせましと飛び回った、数えきれないほどの主人公たち。彼らは誰一人として、あきらめることをしなかった。…」

17年前の雑誌広告コピーを復活させた、パナソニックのリメイク広告 | ブレーンデジタル版

17年前の雑誌広告コピーを復活させた、パナソニックのリメイク広告 | ブレーンデジタル版

Pinterest
検索