yoheyizumi

42 followers
·
180 following
yoheyizumi
More ideas from yoheyizumi
進化するイアストのデザインを考える/Tips of evolution concept design for game item and character by ア・メリカ on Twitter

進化するイアストのデザインを考える/Tips of evolution concept design for game item and character by ア・メリカ on Twitter

メディアツイート: YANAMi@スパコミ5/3東6や3b(@yyposi918)さん | Twitter

メディアツイート: YANAMi@スパコミ5/3東6や3b(@yyposi918)さん | Twitter

https://twitter.com/cputon/status/564421117532594176

https://twitter.com/cputon/status/564421117532594176

【痛みを形にしないレイアウト】 子供向けの作品を手掛けるときには、肉弾戦であっても痛みを形にすることを避けることがある。暴力ではなく、そこに存在する悪に対しての正義のダメージに転換するためだ。子供の心を傷つける映像になってはいけない。

【痛みを形にしないレイアウト】 子供向けの作品を手掛けるときには、肉弾戦であっても痛みを形にすることを避けることがある。暴力ではなく、そこに存在する悪に対しての正義のダメージに転換するためだ。子供の心を傷つける映像になってはいけない。

【レイアウトで微妙な空気感をサポート】 右のテーブルは直線基調の堅苦しい感じ、左のテーブルはやや広角の曲線基調でやわらかな感じ。構図でその場の空気感をサポート。イメージや特別なエフェクトを使わずスマートにドラマの意図をレイアウトする。

【レイアウトで微妙な空気感をサポート】 右のテーブルは直線基調の堅苦しい感じ、左のテーブルはやや広角の曲線基調でやわらかな感じ。構図でその場の空気感をサポート。イメージや特別なエフェクトを使わずスマートにドラマの意図をレイアウトする。