ymnemu

ymnemu

3 followers
·
5 followers
ymnemu
More ideas from ymnemu
ターゲットである20~30代の女性に対し、きれいな水を体に取り入れることによって、コンディションが良くなり、気持ちまで「晴れやかな気分」になっていく、というミネラルウォーターの新しい価値を「晴れ」と「きれいな水」で咲く、大きな花をモチーフに小松菜奈さんの晴れやかな表情や晴れた空の下という開放的なシーンで表現しました。(キリンビバレッジ マーケティング部 田代義法)

ターゲットである20~30代の女性に対し、きれいな水を体に取り入れることによって、コンディションが良くなり、気持ちまで「晴れやかな気分」になっていく、というミネラルウォーターの新しい価値を「晴れ」と「きれいな水」で咲く、大きな花をモチーフに小松菜奈さんの晴れやかな表情や晴れた空の下という開放的なシーンで表現しました。(キリンビバレッジ マーケティング部 田代義法)

バターづくりの過程で生まれた無脂肪乳をおいしく食べよう那須の新銘菓バターのいとこ

バターづくりの過程で生まれた無脂肪乳をおいしく食べよう那須の新銘菓バターのいとこ

シミズデンキ | のらもじ発見プロジェクト

Diseño de tipografía tomada de carteles de negocios de otra época que aún subsisten en algunos lugares.

グラフィックデザインにおけるタイトルまわりの表現手法サンプル 日本語 - NAVER まとめ

グラフィックデザインにおけるタイトルまわりの表現手法サンプル 日本語 - NAVER まとめ

レッド(赤色)系を利用してデザインされた「にぎやか系」のLPデザイン。ファーストビューのキャッチコピーは「毎日同じところに行くけど…ここが面白いんだ!」

レッド(赤色)系を利用してデザインされた「にぎやか系」のLPデザイン。ファーストビューのキャッチコピーは「毎日同じところに行くけど…ここが面白いんだ!」

文字のレイアウトで魅せる広告デザイン

文字のレイアウトで魅せる広告デザイン