ポカリスエット                                                                                                                                                                                 もっと見る

2015年度広告主参加の部:過去の受賞作品:朝日広告賞

空気ばっかり 読んでいると、 空気みたいな やつになるぜ。

The latest media Tweets from コピーライッター©コピーライターの広告 (@copy_writter). ✎街やネットや本などにある「広告コピー」などをつぶやきます。RT大歓迎(・c・)♥✎1日1投稿のペースでつぶやきます。✎中の人の本名は長谷川哲士(@aseetsu)株式会社コピーライターの代表です。書いてるコピーは #てつじコピー で公開してます。サイトも見てね(・c・)♥. 株式会社コピーライター

【感慨深い】新聞広告クリエーティブコンテストの歴代受賞作品が素敵(7枚) | COROBUZZ

この画像に書かれている文字、それは家族です。離れて見ると文字が読み取れる。離れてみると、その大切さに気付く。

Yahoo! 広告 津波 東日本大震災

16.7メートルの津波は、ちょうどこの高さ—— ヤフーが出した防災広告に絶賛の声

朝日広告賞「一般公募の部」、2015年度の受賞作品を掲載しています。

朝日広告賞「一般公募の部」、2015年度の受賞作品を掲載しています。 もっと見る

尾形真理子さんによるルミネのキャッチコピー - Togetterまとめ

ルミネ 広告 - Google 検索 もっと見る

朝日広告賞「一般公募の部」、2014年度の受賞作品を掲載しています。

@ADV | アット・エー・ディー・ヴイは、朝日新聞社メディアビジネス局のウェブサイトです。新聞広告やメディア、マーケティングに関する最新の話題や、朝日新聞の媒体データを提供しています。

醤油?

キッコーマン「キッコーマン しょうゆ」 工藤真穂(AD) / 加藤正博(P) もっと見る

毎日広告デザイン賞 新潮社「新潮文庫」

企業の協賛を仰ぎ、オリジナリティあふれるアイデアに富んだ新聞広告を顕彰する事業です。 一般より広く応募作品を募り、優秀な人材を発掘、その作品を表彰する、第1部「広告主課題の部」・第2部「発言広告の部」と、協賛社が実際に毎日新聞紙上に掲載した広告を対象に、デザイン性の優れたものを表彰する、第3部「広告主参加作品の部」から成り立っています。

Pinterest
検索