Michiyo Watanabe
Michiyoさんの他のアイデア
エリア戦略に新聞広告が奏功――「新聞広告の日」式典開催 #広報会議 | AdverTimes(アドタイ)

写真が動いているような不思議さから、思わず見入ってしまう映像技法「シネマグラフ」。人々を引き込む力があるとして昨年から注目され始め、SNSやバナー広告などで目にする機会が増えてきました。今回は、シネマグラフの特徴や仕組み、効果的な活用シーンをいくつかの事例を取り上げながら紹介していきます。

【ハイセンス】見ていて楽しい!思わず目を引く広告デザイン&キャッチコピー8枚 | COROBUZZ

http://seppaku-loser.tumblr.com/post/4549334163/77こんにちは。今回は、第77回 毎日広告デザイン賞に入賞した作品をご紹介します。『こくご、さんすう、りか、しゃかい。』という誰の頭にもinputされている表現を存分にいかした作品です。『こくご、さんすう、りか、せかい。』 …

ルミネエスト | LUMINE

ルミネエスト | LUMINE もっと見る

ポカリスエット CM|OTSUKA ADVIEW SITE|大塚製薬

CW:「自分は想像以上だ。」でいきいます。 クラ:絶対って言えますか? CW:言い切った方が強いかと… クラ:根拠は?弊社の信用がかかっています。 CW:し、しかし クラ:「自分は、きっと想像以上だ。」これにしましょう。 クラ2:いいですね〜

2014年秋広告メイキング~大衆から生まれた新しいファッション | LUMINE MAGAZINE

毎年、センチメンタルな気分になる夏の終わり。 みなさんはいかがお過ごしでしょうか?Lilconoライターのみさきなぎさです。 先日、駅のホームを歩いていたら、目に飛び込んで来たLUMINEの色鮮やかで強烈なキャッチコピーの広告。秋に向かう私の心に響きましたね~。 毎回カラフルで女心を詠ったLUMINEの広告には、

LOFT

こんにちは、ジョンです。 コピー分析記事も3回目を迎えました。本日のテーマはほどよい脅迫があるコピーです。 ※過去の記事はこちらから 第一回目「コピーされるコピー」はこちら。 第二回目「衝撃の事実があるコピー」はこちら。 ほどよい脅迫があるコピーとは? その名のとおり、脅迫をしているコピーなのですが、ポイント

Typography / Illustration by EricStudio - Xiamen, China

I don't know what they say or what they're advertising, but I enjoy seeing this style of design in a foreign setting. //それぞれの写真にあったフォントが使用されている。

2012年06月の記事 | ハットグラフィコデザインスタッフ 模写修行

2012年06月の記事 | ハットグラフィコデザインスタッフ 模写修行 More