2015年春広告メイキングのテーマは「恋は奇跡。愛は意思。」 LUMINE 2015 spring 撮影photo:蜷川 実花mika ninagawa モデルmodel:小松 菜奈nana komatsu

For its new campaign, LUMINE has collaborated with renowned photographer Mika Ninagawa with copywriting by Mariko Ogata. The campaign features a colorful vis.

上映イベント『博物館で野外シネマ』が、10月14日と15日に東京・上野の東京国立博物館で開催される。  東京国立博物館とキノ・イグルーの共催によ…

新海誠『秒速5センチメートル』を東京国立博物館で野外無料上映

上映イベント『博物館で野外シネマ』が、10月14日と15日に東京・上野の東京国立博物館で開催される。 東京国立博物館とキノ・イグルーの共催によ…

尾形真理子さんによるルミネのキャッチコピー - Togetterまとめ

尾形真理子さんによるルミネのキャッチコピー - Togetterまとめ

2015年08月09日付 朝刊 全15段 機動戦士ガンダム展「ガンダム展行きまああああああああああす!!!」

2015年08月09日付 朝刊 全15段 機動戦士ガンダム展「ガンダム展行きまああああああああああす!!!」

切なくて泣きたくなる…味の素のキャッチコピー「ごはんだよ、帰っておいで」

切なくて泣きたくなる…味の素のキャッチコピー「ごはんだよ、帰っておいで」

【広告コピー】ルミネだけじゃない。伊勢丹のオンナ心をつかむキャッチコピー【眞木準】 - Me times(ミータイムス)

【広告コピー】ルミネだけじゃない。伊勢丹のオンナ心をつかむキャッチコピー【眞木準】 - Me times(ミータイムス)

朝日広告賞「一般公募の部」、2014年度の受賞作品を掲載しています。

朝日広告賞「一般公募の部」、2014年度の受賞作品を掲載しています。

Pinterest
Search