ウルトラマンゆるかわグッズ! セカオワのアートワーク担当 SONIC描き下ろし
『ウルトラマン』ジェットビートルのプロップレプリカが登場! 宇宙ビートルも再現 | ホビー | マイナビニュース
“日常の世界にウルトラな男を創り出す”をコンセプトにアパレルから雑貨まで展開するブランド『A MAN of ULTRA』が、イタリアの伝統を大切に守るワインブランド「GIOIA(ジオイア)」とコラボレーション。2017年6月20日(火)より、ジオイアジャパンの公式オンラインショップにてコラボレーションワインを数量限定で販売いたします。
大手百貨店の高島屋は、特撮番組「ウルトラマン」シリーズの「ウルトラセブン」をイメージしたランドセルを4月1日から発売する。10万3680円。  同番組が今年、放送開始50年を迎えるのを記念して製作した。セブンをイメージした赤とシルバーの配色が特徴となっている。A4フラットサイズで重さは約1250グラム。セブンの故郷である「M78星雲・光の国」にちなんで、限定78個を全国の高島屋と高島屋オンライン(http://www.takashimaya.co.jp/shopping/)で販売する。【村田由紀子】
ウルトラセブン放送開始から50年。当時ウルトラセブンの活躍に目を輝かせていたこどもたちも老眼鏡が必要な年代になっています。
K24ウルトラマン 324,000円(税込)
大黄金展
これでラウンドすればロストボールも減る!?
05_1
galaxxxy! 過去と未来のバカノリ音楽からザッピングを旨とし、インターネットを含んだニューストリートウェアを提唱/体現するビビッドカジュアルブランド。2007年立ち上げ以来、アパレル外業種とのコラボレーションも積極的に取り組み、ユーザーの価値観を楽しく揺さぶる多面的なトータルコーディネイトを提案し続けている。
Pinterest
検索