Toshiaki Sato

173 followers
·
236 following
Minato-ku, Tokyo,Japan  ·  Innovation Producer - NEC Central Research Laboratories / Corporate Business Development at NEC Corporation
Toshiaki Sato
More ideas from Toshiaki
普通列車で活躍していた5000系。吊掛駆動の2両編成が連結されていると、その音を興味深く聞いたものだった。1980s 下高井戸駅 京王帝都電鉄京王線つつじヶ丘行(5000系)© 2010 風旅記(M.M.) 風旅記以外への転載はできません...

普通列車で活躍していた5000系。吊掛駆動の2両編成が連結されていると、その音を興味深く聞いたものだった。1980s 下高井戸駅 京王帝都電鉄京王線つつじヶ丘行(5000系)© 2010 風旅記(M.M.) 風旅記以外への転載はできません...

1972年11月20日 多摩湖線 国分寺駅 451系(311+1311+311)

1972年11月20日 多摩湖線 国分寺駅 451系(311+1311+311)

東京競馬場前に到着したクモハ40 下河原線 (1972年9月)

東京競馬場前に到着したクモハ40 下河原線 (1972年9月)

国分寺に停車するクモハ40 下河原線 (1972年9月)

国分寺に停車するクモハ40 下河原線 (1972年9月)

下河原線 (1972年9月)

下河原線 (1972年9月)

東京競馬場前駅のホーム。 ここだけに小さな屋根がついていたように記憶している。もちろん、日本一長い駅名票も入れてパチリ。 下河原線 (1972年9月)

東京競馬場前駅のホーム。 ここだけに小さな屋根がついていたように記憶している。もちろん、日本一長い駅名票も入れてパチリ。 下河原線 (1972年9月)

1903年(明治36年)池袋駅が開業。(写真は明治期の池袋駅)

1903年(明治36年)池袋駅が開業。(写真は明治期の池袋駅)

「京王帝都電鉄」という名前の響き。慣れ親しんだ電車と共に消えていき、幼き日々は記憶の中に。1980s 下高井戸駅~明大前行 京王帝都電鉄京王線新宿行(5000系)© 2010 風旅記(M.M.) 風旅記以外への転載はできません...

「京王帝都電鉄」という名前の響き。慣れ親しんだ電車と共に消えていき、幼き日々は記憶の中に。1980s 下高井戸駅~明大前行 京王帝都電鉄京王線新宿行(5000系)© 2010 風旅記(M.M.) 風旅記以外への転載はできません...

1967年(昭和42年)10月 品川区大井1丁目 エプロンに頭巾姿の女性達がビラを配る

1967年(昭和42年)10月 品川区大井1丁目 エプロンに頭巾姿の女性達がビラを配る

品川写真館 五反田駅前パノラマ 手前、子供を連れ通りを渡ろうとする女性 1954年(昭和29年) 東五反田1丁目

品川写真館 五反田駅前パノラマ 手前、子供を連れ通りを渡ろうとする女性 1954年(昭和29年) 東五反田1丁目

京王5000系電車 (初代) - Wikipedia

京王5000系電車 (初代) - Wikipedia

630811_0017.jpg (800×529)

630811_0017.jpg (800×529)