デザイン

Collection by Tomoki Yoshiura

12 
Pins
Tomoki Yoshiura
These Japanese Barcodes Are So Kawaii!

UCreative.com - These Japanese Barcodes Are So Kawaii! | UCreative.com

Japanese group Design Barcode began innovating a process of integrating design elements into the barcode.

東㍍㍍雲 (@a_baraya)

“鹿沼のすごい木工プロジェクトさんの日本の神々ピンバッチめっちゃかわいいな!神話の神から民話の神まで幅広いのもすごくいい。しかも1個324円。お安い!天之御中主神ほしい。 https://t.co/wvW4FpZxSO (pdf注意)”

Thought this was a good thing for photographers starting out...good reference to check before starting a shoot maybe.

20+ Cheatsheets & Infographics For Photographers - Hongkiat

We love cheatsheets as one can refer to them and make quick amendments to better our skills. Since many loved our last compilation of cheatsheet for

Photoshop の基本操作から各ツールの実践テクニックまで幅広くカバーした、新しいデザインチュートリアルと作り方をまとめています。これから Photoshop をはじめるというひとはもちろん、每日利用しているヘビーユーザーもあまり知らない新テクニックが多数公開されています。

これできる?しっかり学ぶ Photoshop のすごいチュートリアル、作り方33個まとめ 2016年8月度 - PhotoshopVIP

Photoshop の基本操作から各ツールの実践テクニックまで幅広くカバーした、新しいデザインチュートリアルと作り方をまとめています。これから Photoshop をはじめるというひとはもちろん、每日利用しているヘビーユーザーもあまり知らない新テクニックが多数公開されています。

水戸岡鋭治さんデザインの新列車。丹後が誇る美しい海をイメージした「丹後の海」登場 | Foyer Web Site

水戸岡鋭治さんデザインの新列車。丹後が誇る美しい海をイメージした「丹後の海」登場 | Foyer Web Site

MGNG. PROFILE REVIEW

I decided to collect various illustrations, from the different projects

Amazon.co.jp: モザイクロール (上) (電撃コミックスNEXT): akka, 株式会社インターネット, DECO*27: 本

モザイクロール (上) (電撃コミックスNEXT) | akka, 株式会社インターネット, DECO*27 |本 | 通販 | Amazon

Amazonでakka, 株式会社インターネット, DECO*27のモザイクロール (上) (電撃コミックスNEXT)。アマゾンならポイント還元本が多数。akka, 株式会社インターネット, DECO*27作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またモザイクロール (上) (電撃コミックスNEXT)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。

金沢点描

結果発表 | 第63回 日本観光ポスターコンクール | コンテスト 公募 コンペ の[登竜門]

応募作品数:197点 受賞作品数:17点 主催:公益社団法人日本観光振興協会

日本語デザイン チラシ・フライヤー・ポスター等 : 優れた紙面デザイン 日本語編 (表紙・フライヤー・レイアウト・チラシ)1500枚位 - NAVER まとめ

日本語デザイン チラシ・フライヤー・ポスター等 : 優れた紙面デザイン 日本語編 (表紙・フライヤー・レイアウト・チラシ)1500枚位 - NAVER まとめ

現在、国内で人気のあるソーシャルメディアの利用状況を20代〜30代の男女にアンケート調査し、インフォグラフィックにまとめました。海外勢ではTwitter、Facebook、Google+、国内勢はmixi、モバゲー、GREEをそれぞれ調査しました。(2011年9月現在) 秋の運動会になぞらえて、それぞれの調査項目を種目に例えてみました。第1種目「かけっこ」は「開設したことのあるSNSは?」に、 第2種目「綱引き」は「海外勢V.S日本勢」の利用者数を、第3種目「玉入れ」では「毎日使っているSNS」を、第4種目「組体操」ではTwitter、Facebook、mixiの3つのSNSで書き込む内容について調査、最後の表彰式では「今後、メールのように国民的ツールになるSNSは?」を問い、ランキングしました。…

世界のコーヒー消費量

infogra.me(インフォグラミー)は複雑な情報やデータをビジュアル化したインフォグラフィックやデータビジュアリゼーションを世界中に伝えるコミュニケーションプラットフォームです。

東京メンズ6ブランドがハローキティの魅力を再解釈 「ハローキティメン ...

東京メンズ6ブランドがハローキティの魅力を再解釈 「ハローキティメン」と「WWDジャパン」が新プロジェクト始動 : キティちゃん速報

サンリオは、"メンズのためのハローキティ"をコンセプトにしたプロジェクト「ハローキティメン」をスタートし、今秋冬、「WWDジャパン」と東京メンズ6ブランドとコラボレーションしたプロジェクト「トウキョウ スタイル ハント vol.1 ハローキティメン×WWDジャパン」を立

ニュース詳細 | TOKYO 2020 ふくしま情報サイト ふくしまプラス2020(ふくプラ)

東京オリンピック・パラリンピック2020へ向けた福島県の各ニュースの詳細です。