...... http://arcreactions.com/blog-writing-more-strange-more-poor-more-fitter-more-shakespeare/ #グラフィック

...... http://arcreactions.com/blog-writing-more-strange-more-poor-more-fitter-more-shakespeare/ #グラフィック More

Let's Go Tohoku - Winter 2014 #train #poster #japan

「メールじゃ会えない、レールで会おう。」をコンセプトに、本サイトでは、年間を通じて、美しい東北のイメージをお伝えし、東北旅行のさまざまな楽しみ方をご提案。「東北への鉄道の旅」の魅力を紹介してまいります。

udon01

うどんのはなし | MIRUMAgraph もっと見る もっと見る

人に見せて話したくなる数字の持つ神秘性

とんでもなく面白い 仕事に役立つ数学posted with amastep日経BP社(2012-09-06)Amazon.co.jpで詳細情報を見る

This is an design on a Japanese advertisement for vinegar. It's a nice use of typography as dishes prepared with vinegar are displayed along the loop in the hiragana character for "su" which also means vinegar. It's a great example of a design that's simple, but strong.

広告やポスターをデザインする際、ときにはコピーの配置やレイアウトに悩むこともありますよね。そんなときに文字レイアウトや配色が参考になりそうな広告をご紹介します。 アニメ王決定戦のポスター 出典:kettle.co.jp こちらは2011年に開催された、au

Advertising 【入選】 えひめ飲料〈「飲みた〜い! ポンジュース」〉

【入選】 えひめ飲料〈「飲みた〜い! ポンジュース」by中山智裕、大西英也 〉第59回 朝日広告賞(第1部 一般公募の部) 朝日新聞社広告局 - @Ashley Huffman もっと見る

読まずにはいられない! 広告デザイン

読まずにはいられない! 広告デザイン

読まずにはいられない! 広告デザイン もっと見る

「いつも通り」- 新聞広告クリエーティブコンテスト2013年度優秀賞 [しあわせ]

「いつも通り」- 新聞広告クリエーティブコンテスト2013年度優秀賞 [しあわせ] もっと見る


その他のアイデア
Pinterest
検索