理由を作って会いたくなるのが 好きな人。 | 笑えるツイートまとめ。オモロウ!

The latest Tweets from gocci (@gocci0515). 紙媒体の企画・営業・編集を卒業後、企業広報を経て、フリーランスのPRプランナー&ディレクターをしています。 (ハイパーメディアフリーターとも言う) 齢36。 エディトリアルディレクションが大好物ですが最近はブランディングが多め。 ディレクター、プロマネ、カメライター。. 福岡市

「切り口に、大量の塩を塗り込んでやった。」元祖 漬もんや|【予想外】斜め上をいく文の里商店街のポスター25点(第一弾)

「切り口に、大量の塩を塗り込んでやった。」元祖 漬もんや|【予想外】斜め上をいく文の里商店街のポスター25点(第一弾) もっと見る

「一ヶ月間、暗闇に監禁した。」元祖 漬もんや|【予想外】斜め上をいく文の里商店街のポスター25点(第一弾)

「一ヶ月間、暗闇に監禁した。」元祖 漬もんや|【予想外】斜め上をいく文の里商店街のポスター25点(第一弾) もっと見る

「はらわたを えぐり出して、代わりに詰めてやった。」元祖 漬もんや|【予想外】斜め上をいく文の里商店街のポスター25点(第一弾)

今週のお題「卒業」 こんなことを言っている方がいまして。 「あなたは見られている」が宗教。 「見られていなくても」が道徳。 「どう見ているか」が哲学。 「見えているものは何か」が科学。 「見えるようにする」のが数学。 「見ることができたら」が文学。 「見えている事にする」のが統計学。 「見られると興奮する」のが変態。 …

キャッチコピーが秀逸。繊細な女心が表現された『東京新潟物語』とは | AdGang

創業1548年の老舗蔵元「吉乃川」。 450年以上の歴史を持つ「老舗酒蔵」が、上越新幹線限定で掲載した「東京新潟物語」という広告をご紹介します。 広告の想定されるターゲット層 いろいろなお酒を飲んでみようと思っている時に「新潟の日本酒を選んで欲しい」「定期的に新潟の日本酒を思い出して欲しい」という目的とし

【広告コピー】ルミネだけじゃない。伊勢丹のオンナ心をつかむキャッチコピー【眞木準】 - Me times(ミータイムス)

The latest media Tweets from コピーライッター©コピーライターの広告 (@copy_writter). ✎街やネットや本などにある「広告コピー」などをつぶやきます。RT大歓迎(・c・)♥✎1日1投稿のペースでつぶやきます。✎中の人の本名は長谷川哲士(@aseetsu)株式会社コピーライターの代表です。書いてるコピーは #てつじコピー で公開してます。サイトも見てね(・c・)♥. 株式会社コピーライター

キャッチコピー

キャッチコピー


その他のアイデア
Pinterest
検索