tetsuyan0610

0 followers
·
5 following
tetsuyan0610
More ideas from tetsuyan0610
AMX-011-13 ザクⅢインコム試験装備型

AMX-011-13 ザクⅢインコム試験装備型

13号機。バックパックにEXブースター、及び試験的にインコムを1基装備。AMX-014に比べ出力が劣り、内蔵火器の増設ができない為、腰前部ビームキャノンにサブアーム2本を設け、外装火器を携行することで火力不足を補った。後に新生ネオ・ジオンでザクⅢ後期型のテストベッドとなった。

13号機。バックパックにEXブースター、及び試験的にインコムを1基装備。AMX-014に比べ出力が劣り、内蔵火器の増設ができない為、腰前部ビームキャノンにサブアーム2本を設け、外装火器を携行することで火力不足を補った。後に新生ネオ・ジオンでザクⅢ後期型のテストベッドとなった。

13号機。バックパックにEXブースター、及び試験的にインコムを1基装備。AMX-014に比べ出力が劣り、内蔵火器の増設ができない為、腰前部ビームキャノンにサブアーム2本を設け、外装火器を携行することで火力不足を補った。後に新生ネオ・ジオンでザクⅢ後期型のテストベッドとなった。

13号機。バックパックにEXブースター、及び試験的にインコムを1基装備。AMX-014に比べ出力が劣り、内蔵火器の増設ができない為、腰前部ビームキャノンにサブアーム2本を設け、外装火器を携行することで火力不足を補った。後に新生ネオ・ジオンでザクⅢ後期型のテストベッドとなった。

13号機。バックパックにEXブースター、及び試験的にインコムを1基装備。AMX-014に比べ出力が劣り、内蔵火器の増設ができない為、腰前部ビームキャノンにサブアーム2本を設け、外装火器を携行することで火力不足を補った。後に新生ネオ・ジオンでザクⅢ後期型のテストベッドとなった。

13号機。バックパックにEXブースター、及び試験的にインコムを1基装備。AMX-014に比べ出力が劣り、内蔵火器の増設ができない為、腰前部ビームキャノンにサブアーム2本を設け、外装火器を携行することで火力不足を補った。後に新生ネオ・ジオンでザクⅢ後期型のテストベッドとなった。

13号機。バックパックにEXブースター、及び試験的にインコムを1基装備。AMX-014に比べ出力が劣り、内蔵火器の増設ができない為、腰前部ビームキャノンにサブアーム2本を設け、外装火器を携行することで火力不足を補った。後に新生ネオ・ジオンでザクⅢ後期型のテストベッドとなった。

13号機。バックパックにEXブースター、及び試験的にインコムを1基装備。AMX-014に比べ出力が劣り、内蔵火器の増設ができない為、腰前部ビームキャノンにサブアーム2本を設け、外装火器を携行することで火力不足を補った。後に新生ネオ・ジオンでザクⅢ後期型のテストベッドとなった。

13号機。バックパックにEXブースター、及び試験的にインコムを1基装備。AMX-014に比べ出力が劣り、内蔵火器の増設ができない為、腰前部ビームキャノンにサブアーム2本を設け、外装火器を携行することで火力不足を補った。後に新生ネオ・ジオンでザクⅢ後期型のテストベッドとなった。

13号機。バックパックにEXブースター、及び試験的にインコムを1基装備。AMX-014に比べ出力が劣り、内蔵火器の増設ができない為、腰前部ビームキャノンにサブアーム2本を設け、外装火器を携行することで火力不足を補った。後に新生ネオ・ジオンでザクⅢ後期型のテストベッドとなった。

13号機。バックパックにEXブースター、及び試験的にインコムを1基装備。AMX-014に比べ出力が劣り、内蔵火器の増設ができない為、腰前部ビームキャノンにサブアーム2本を設け、外装火器を携行することで火力不足を補った。後に新生ネオ・ジオンでザクⅢ後期型のテストベッドとなった。

13号機。バックパックにEXブースター、及び試験的にインコムを1基装備。AMX-014に比べ出力が劣り、内蔵火器の増設ができない為、腰前部ビームキャノンにサブアーム2本を設け、外装火器を携行することで火力不足を補った。後に新生ネオ・ジオンでザクⅢ後期型のテストベッドとなった。

13号機。バックパックにEXブースター、及び試験的にインコムを1基装備。AMX-014に比べ出力が劣り、内蔵火器の増設ができない為、腰前部ビームキャノンにサブアーム2本を設け、外装火器を携行することで火力不足を補った。後に新生ネオ・ジオンでザクⅢ後期型のテストベッドとなった。

13号機。バックパックにEXブースター、及び試験的にインコムを1基装備。AMX-014に比べ出力が劣り、内蔵火器の増設ができない為、腰前部ビームキャノンにサブアーム2本を設け、外装火器を携行することで火力不足を補った。後に新生ネオ・ジオンでザクⅢ後期型のテストベッドとなった。

13号機。バックパックにEXブースター、及び試験的にインコムを1基装備。AMX-014に比べ出力が劣り、内蔵火器の増設ができない為、腰前部ビームキャノンにサブアーム2本を設け、外装火器を携行することで火力不足を補った。後に新生ネオ・ジオンでザクⅢ後期型のテストベッドとなった。

13号機。バックパックにEXブースター、及び試験的にインコムを1基装備。AMX-014に比べ出力が劣り、内蔵火器の増設ができない為、腰前部ビームキャノンにサブアーム2本を設け、外装火器を携行することで火力不足を補った。後に新生ネオ・ジオンでザクⅢ後期型のテストベッドとなった。

AMX-011-13 ザクⅢインコム試験装備型

AMX-011-13 ザクⅢインコム試験装備型

レジオンなどが運用したザクⅢ強行偵察型やアッシマー、キハールⅡのEWAC仕様などを中心に、偵察用MSの有用性を解説。TR計画で開発された強化パーツ「EWACユニット」とその搭載機も紹介します。

レジオンなどが運用したザクⅢ強行偵察型やアッシマー、キハールⅡのEWAC仕様などを中心に、偵察用MSの有用性を解説。TR計画で開発された強化パーツ「EWACユニット」とその搭載機も紹介します。