この発想は斬新すぎる! わざと右下を留めないアイスクリーム屋のポスター

この発想は斬新すぎる! わざと右下を留めないアイスクリーム屋のポスター

この発想は斬新すぎる! わざと右下を留めないアイスクリーム屋のポスター

この発想は斬新すぎる! わざと右下を留めないアイスクリーム屋のポスター

大塚食品 | ビタミン炭酸MATCHスペシャルサイト

ビタミン炭酸MATCHのスペシャルサイト。平野紫耀さん・天龍源一郎さん出演のTVCM / GRAPHIC、製品情報、キャンペーン情報を公開中。

第1回ユーモア広告大賞受賞作品(1987年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

第1回ユーモア広告大賞受賞作品(1987年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) もっと見る

マクドナルドのクリエイティブな広告20選2 | ONE PROJECT

Sumally (サマリー) は、この世界に存在するすべてのモノの"百科事典"の作成を目指しています。あなたの好きなプロダクトをサマリーで世界に発信し、モノ百科事典を作りましょう。 / Sumally is an online encyclopedia of treasured objects. Sumally's growing community of users can keep track of who owns what, and who wants what.

浮世絵や芸者をモチーフにしながらも現代的な雰囲気の大和撫子を描いたイラストいろいろ - DNA

浮世絵や芸者等をモチーフにしながらも現代的な雰囲気満載なイラストの紹介です。本の表紙やCDのカバー、携帯電話のケース、博覧会のポスターなど飾った作品であり、非常に魅力的な大和撫子たちに圧倒されてしま...

日本専売公社・ピース | 「たばこは動くアクセサリー」

60年代の広告デザインをまとめてみました。デザインする際の参考にお使い下さい。なお、随時追加更新していきますのでたまに覗いてあげて下さい。50、70、90年代の...

手洗いの有効性を啓発する、“紙石鹸”バスチケット | AdGang

Case: Soap Bus Ticket スリランカでは、バスが主要な交通手段として人々に利用されています。ところが不特定多数の人が乗り込むバスは病原菌の温床となっており、衛生面での問題が懸念

Pinterest
検索