Circle Typeface by Oscar Lopes, via Behance

瑞士軍刀字體 #typography

Japanese Food Type5 Japanese Food Type

Japanese Food Type

plasticdreams: “sui: “kamatama-udon: “aoksh: “gkojaxlabo: “ classics: “ yasaiitame: “ maako: “ roshroshrosh: “ nerumae: “ qiring: “ ginzuna: “ reretlet: “TAMALOG | 地球大学クリエイティブ 第2回 廣村正彰「意味のコンテクストをデザインする」” ” 2008-11-06” ”

Atajos de teclado Adobe

201504272022.jpg 1,000×9,828 ピクセル

japanese logo shop--wish I knew what they all mean

The logos of Japanese shops ....like Japanese style...very neat and tidy. This show is end. 【終了】日本デザインコミッティー創立60周年企画展 銀座目利き百貨街2 - 展覧会&ギャラリー | 松屋銀座 もっと見る

ツマミグイ / 自分好みにカスタマイズできる寿司店 for あきんどスシロー

ツマミグイ

2002年に佐藤オオキを中心に設立されたデザインオフィス。現在は東京とミラノに拠点を持ち、建築、インテリア、プロダクト、グラフィックと幅広く活動を行う。Newsweek誌「世界が尊敬する日本人100人」「世界が注目する中小企業100社」に選

瀬ト内工芸ズ。スマホ&ガラケー壁紙 - inokuman

瀬ト内工芸ズ。スマホ&ガラケー壁紙 - inokuman もっと見る

Sakenomyのロゴ:ロゴは「らしさ」をいくつも組み合わせる | ロゴストック

ロゴは「らしさ」をいくつも組み合わせる

日本酒を学び、自分好みのお酒と出会えるアプリ「Sakenomy」のロゴマーク。 日本酒のラベルにスマホのカメラをかざすと、そのお酒の詳細な情報などを知ることができ、そして記録できるという、日本酒好きがもっともっと好きなる、そんなアプリですね。 そのロゴデザインは、酒の文字をお猪口のモチーフで彩っています。 このロゴのデザイナー、藤岡優里さん曰く、「『酒』という漢字をモチーフにし、利き酒の際に使用する『利き猪口』の蛇の目模様(紺色の二重丸)をイメージして作りました。いろんな日本酒を飲んで味のテイスティングをしてほしいという思いをこめています」とのこと。 なるほど、ブルーの二重丸は、定番のお猪口の底に描かれた蛇の目なのですね。 ぱっと見でわかるものだけでなく、「らしさ」をいくつも詰め込むという発想がロゴづくりには必要かも知れません。…

junmykのたんぶらこっこ, moji: 祭 mayulog

junmykのたんぶらこっこ, moji: 祭 mayulog もっと見る

tom_2012さんの提案 - 温泉地のロゴ作成 | クラウドソーシング「ランサーズ」

tom_2012さんの提案 - 温泉地のロゴ作成 | クラウドソーシング「ランサーズ」 もっと見る

シンフロのロゴ:よく知っているもの同士の組み合わせで新しい面白さを表現したロゴ | ロゴストック

よく知っているもの同士の組み合わせで新しい面白さを表現したロゴ

シンフロのロゴ:よく知っているもの同士の組み合わせで新しい面白さを表現したロゴ | ロゴストック もっと見る


その他のアイデア
Pinterest
検索