tk-07

tk-07

1 follower
·
6 follower
tk-07
More ideas from tk-07
キャッチコピーが秀逸。繊細な女心が表現された『東京新潟物語』とは | AdGang

キャッチコピーが秀逸。繊細な女心が表現された『東京新潟物語』とは | AdGang

イチハラヒロコ作品で“恋”を想う - Me times(ミータイムス)

イチハラヒロコ作品で“恋”を想う - Me times(ミータイムス)

第31回受賞作品(2014年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

第31回受賞作品(2014年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「別に用はないけど」の「けど」がスキ。 | 僕らは言葉でできている

「別に用はないけど」の「けど」がスキ。 | 僕らは言葉でできている

「私、誰の人生もうらやましくないわ。」このキャッチは、1999年のシングル家電広告で展開したものです。時を経て2016年末、ふたたびこのコピーで女性たちのいまを語ろうと試みました。

「私、誰の人生もうらやましくないわ。」このキャッチは、1999年のシングル家電広告で展開したものです。時を経て2016年末、ふたたびこのコピーで女性たちのいまを語ろうと試みました。

「食」の向こうにあるドラマ。心揺さぶる新聞広告コンテスト2014の作品集

「食」の向こうにあるドラマ。心揺さぶる新聞広告コンテスト2014の作品集

"事例から学ぶ、優れたキャッチコピーシリーズ" 最終回です、たぶん。ここまでご紹介してきたものは、キャッチコピーを書くタイミングだけでなく、提案書の「ここぞ」というワンフレーズや、ブログのタイトル、ちょっとした誘い文句など、どんなときでも応用できるものだと思いますので、ご活用いただければ幸いです。

"事例から学ぶ、優れたキャッチコピーシリーズ" 最終回です、たぶん。ここまでご紹介してきたものは、キャッチコピーを書くタイミングだけでなく、提案書の「ここぞ」というワンフレーズや、ブログのタイトル、ちょっとした誘い文句など、どんなときでも応用できるものだと思いますので、ご活用いただければ幸いです。