Pocari Sweat Ion Water CM | OTSUKA ADVIEW SITE | Otsuka Pharmaceutical Co., Ltd…

ポカリスエット イオンウォーター CM|OTSUKA ADVIEW SITE|大塚製薬 CM|OTSUKA ADVIEW SITE|大塚製薬 パッケージの置き方...きれい...

Japanese drink with the unfortunate name Pocari Sweat.

ポカリスエット CM|OTSUKA ADVIEW SITE|大塚製薬 #inspiration #poster #campaign #werbung #advertisement #brand

DIC

DIC(旧 大日本インキ化学工業)の「広告・メディア掲載情報」についてご紹介いたします。

大塚食品 | ビタミン炭酸MATCHスペシャルサイト

ビタミン炭酸MATCHのスペシャルサイト。平野紫耀さん・天龍源一郎さん出演のTVCM / GRAPHIC、製品情報、キャンペーン情報を公開中。

CW:「自分は想像以上だ。」でいきいます。 クラ:絶対って言えますか? CW:言い切った方が強いかと… クラ:根拠は?弊社の信用がかかっています。 CW:し、しかし クラ:「自分は、きっと想像以上だ。」これにしましょう。 クラ2:いいですね〜

0213_NHK_poster_B1_2

Ⅰ フォトグラファー市橋織江 « 佐藤佳代子事務所

main image

空を飛ばせてくれたお父さんの足へ。 父の日に靴下を贈ろう。 〈制作意図〉 小さい頃、誰もが両親に履かせてもらった靴下。 「大好きだったお父さん」との思い出。 その「靴下」と「大好きだったお父さんとの思い出」の両者が、 年代・性別を超えて、多くの人の心に強く残っている記憶として 鮮明に残っているシーンを、広告のメインビジュアルにしました。 それが、お父さんの靴下を履いた足に子供の胸が 乗っている「飛行機」のシーンです。 父親の娘への想いと、父親への感謝の気持ちを 言葉で表現しました。 このワンシーンが、父親から注いでもらっていた愛情のことを 思い出すきっかけになれば、そして、靴下がそういうことに 一役買えれば、とてもうれしく思います。 http://www.tabio.com/jp/corporate/news/1292/

match_b1_suzu

写真が動いているような不思議さから、思わず見入ってしまう映像技法「シネマグラフ」。人々を引き込む力があるとして昨年から注目され始め、SNSやバナー広告などで目にする機会が増えてきました。今回は、シネマグラフの特徴や仕組み、効果的な活用シーンをいくつかの事例を取り上げながら紹介していきます。


その他のアイデア
Pinterest
検索