キリヤ シキ(@kiriya2225)さん | Twitter

キリヤ シキ(@kiriya2225)さん | Twitter

あらゆるプロジェクトに応用できる、デザイナー顔負けのテクニックやコツをまとめています。

デザイナーにおすすめ!写真に文字をうまく入れる、6個の秘訣テクニック完全ガイド

あらゆるプロジェクトに応用できる、デザイナー顔負けのテクニックやコツをまとめています。

覚えておくと便利!Illustratorを使ったヴィンテージ風かすれ効果の方法(チュートリアル) - Free-Style

覚えておくと便利!Illustratorを使ったヴィンテージ風かすれ効果の方法(チュートリアル) - Free-Style

白銀比と白金比とは?

白銀比と白金比とは?

埋め込み画像への固定リンク

瀬新居村 8/20黄金のユーカラ L01 on

埋め込み画像への固定リンク

ハワイ州観光局のプレスリリース(2016年1月26日 12時00分)ハワイ州観光局 新プロモーション『有休ハワイ』スタート

ハワイ州観光局のプレスリリース(2016年1月26日 12時00分)ハワイ州観光局 新プロモーション『有休ハワイ』スタート

反応の出るPOPを書く時のポイントは「商品名からアピールしない」こと。例えば、青森産のリンゴがあったとしよう。POPを書く時、 「青森産 リンゴ リンゴ農家 青木さんが作りました 1個200円」と書くよりも、 「甘さの秘訣は熟成期間にあった! あの青森のリンゴ農家 青木さんが作りました 一度食べたら忘れられない味 青木さんのリンゴ1個200円」と書くほうが、確実に反応がいい。

反応の出るPOPを書く時のポイントは「商品名からアピールしない」こと。例えば、青森産のリンゴがあったとしよう。POPを書く時、 「青森産 リンゴ リンゴ農家 青木さんが作りました 1個200円」と書くよりも、 「甘さの秘訣は熟成期間にあった! あの青森のリンゴ農家 青木さんが作りました 一度食べたら忘れられない味 青木さんのリンゴ1個200円」と書くほうが、確実に反応がいい。

平成26年度人権啓発ポスター

平成26年度人権啓発ポスター

Pinterest
検索