Saoriさんの他のアイデア
夢は、口に出すと強い。 1968年の創刊号からずっと、 ジャンプの主人公たちは 絶対に叶えたい目標を、 堂々と口にしつづけてきた。 それは、誓うことで、 志を共にする仲間と 一緒に困難を乗り越えられると、 彼らが信じてきたから。 さぁ、一年のはじめに、夢を語ろう!! どんなに小さくたっていい! ためらわず、ハッキリと口に出す! きっとそれが、 君の願いを前に進める力になる!!

夢は、口に出すと強い。 1968年の創刊号からずっと、 ジャンプの主人公たちは 絶対に叶えたい目標を、 堂々と口にしつづけてきた。 それは、誓うことで、 志を共にする仲間と 一緒に困難を乗り越えられると、 彼らが信じてきたから。 さぁ、一年のはじめに、夢を語ろう!! どんなに小さくたっていい! ためらわず、ハッキリと口に出す! きっとそれが、 君の願いを前に進める力になる!! もっと見る

パッケージとは日常生活で手に取るグラフィックデザインです。改めて言われると当たり前かもしれませんが、私たちは知…

パッケージとは日常生活で手に取るグラフィックデザインです。改めて言われると当たり前かもしれませんが、私たちは知らず知らずパッケージの力に惹きつけられ商品を購入してしまっています。いわゆるジャケット=『...

装苑 吉田ユニ連載「PLAY A SENSATION」 ca:間中宇

装苑 吉田ユニ連載「PLAY A SENSATION」 ca:間中宇

朝日広告賞「一般公募の部」、2014年度の受賞作品を掲載しています。

2014年度一般公募の部:過去の受賞作品:朝日広告賞