黄金比を使った構図 …

黄金比を使った構図 …

黄金比

黄金比

黄金比、黄金比率ベクトル イラスト — ストックイラストレーション #28829901

黄金比、黄金比率ベクトル イラスト — ストックイラストレーション #28829901

シンプルなデザインを手抜きと勘違いしてるわかってない人は黄金比って知ってるかな??

シンプルなデザインを手抜きと勘違いしてるわかってない人は黄金比って知ってるかな??

デザイナーじゃない人が気をつけるべきデザインの基本。 : 雲の上に音符あり。

デザイナーじゃない人が気をつけるべきデザインの基本。 : 雲の上に音符あり。

黄金比の基礎知識にはじまり、どのように黄金比をデザインに適用できるか、5つのポイントをまとめています。

黄金比って何?デザインに取り入れたい5つの重要ポイント

黄金比の基礎知識にはじまり、どのように黄金比をデザインに適用できるか、5つのポイントをまとめています。

いいね!11千件、コメント74件 ― 吉田ユニさん(@yuni_yoshida)のInstagramアカウント: 「星野源 LIVE TOUR 2017 “Continues” / TOUR GOODS ・ YELLOW DANCER POSTER (HOSHINO HOUSE ver.) #banana…」

いいね!11千件、コメント74件 ― 吉田ユニさん(@yuni_yoshida)のInstagramアカウント: 「星野源 LIVE TOUR 2017 “Continues” / TOUR GOODS ・ YELLOW DANCER POSTER (HOSHINO HOUSE ver.) #banana…」

写真8枚以上のデザイン特集|年賀状なら年賀家族2017 <公式>サイト

写真8枚以上のデザイン特集|年賀状なら年賀家族2017 <公式>サイト

反応の出るPOPを書く時のポイントは「商品名からアピールしない」こと。例えば、青森産のリンゴがあったとしよう。POPを書く時、 「青森産 リンゴ リンゴ農家 青木さんが作りました 1個200円」と書くよりも、 「甘さの秘訣は熟成期間にあった! あの青森のリンゴ農家 青木さんが作りました 一度食べたら忘れられない味 青木さんのリンゴ1個200円」と書くほうが、確実に反応がいい。

反応の出るPOPを書く時のポイントは「商品名からアピールしない」こと。例えば、青森産のリンゴがあったとしよう。POPを書く時、 「青森産 リンゴ リンゴ農家 青木さんが作りました 1個200円」と書くよりも、 「甘さの秘訣は熟成期間にあった! あの青森のリンゴ農家 青木さんが作りました 一度食べたら忘れられない味 青木さんのリンゴ1個200円」と書くほうが、確実に反応がいい。

kanjou_2D_001

kanjou_2D_001

Pinterest
検索