夢は、口に出すと強い。 1968年の創刊号からずっと、 ジャンプの主人公たちは 絶対に叶えたい目標を、 堂々と口にしつづけてきた。 それは、誓うことで、 志を共にする仲間と 一緒に困難を乗り越えられると、 彼らが信じてきたから。 さぁ、一年のはじめに、夢を語ろう!! どんなに小さくたっていい! ためらわず、ハッキリと口に出す! きっとそれが、 君の願いを前に進める力になる!!

夢は、口に出すと強い。 1968年の創刊号からずっと、 ジャンプの主人公たちは 絶対に叶えたい目標を、 堂々と口にしつづけてきた。 それは、誓うことで、 志を共にする仲間と 一緒に困難を乗り越えられると、 彼らが信じてきたから。 さぁ、一年のはじめに、夢を語ろう!! どんなに小さくたっていい! ためらわず、ハッキリと口に出す! きっとそれが、 君の願いを前に進める力になる!!

Japanese Red Cross Society: winning the 2013 blood donation promotion poster design competition 日本赤十字社:平成25 献血推進ポスターデザインコンペティション受賞作品

Japanese Red Cross Society: winning the 2013 blood donation promotion poster design competition 日本赤十字社:平成25 献血推進ポスターデザインコンペティション受賞作品

「私、誰の人生もうらやましくないわ。」このキャッチは、1999年のシングル家電広告で展開したものです。時を経て2016年末、ふたたびこのコピーで女性たちのいまを語ろうと試みました。

「私、誰の人生もうらやましくないわ。」このキャッチは、1999年のシングル家電広告で展開したものです。時を経て2016年末、ふたたびこのコピーで女性たちのいまを語ろうと試みました。

17年前の雑誌広告コピーを復活させた、パナソニックのリメイク広告 | ブレーンデジタル版

17年前の雑誌広告コピーを復活させた、パナソニックのリメイク広告 | ブレーンデジタル版

Pinterest
検索