糸井重里キャッチコピー

【日本の敵】糸井重里キャッチコピー : ご覧下さい。これが「マスゴミ」の正体です。日本の為に頑張ってくれている「なりすましでない本物の日本人」の首相に対しては悪意と敵意剥き出しです。【日本の敵】=侵略者支那朝鮮に対してはシッポ振る人々…団塊の世代は『WGIP』に洗脳されて, 国益を損なう反戦学生運動やってた人達が多くて困ります(今もこのザマです)。本当に「反戦」なら, 「本物の侵略者」である支那朝鮮に対して抗議すべきじゃないんですか?? 何で本当の【日本の敵】に対しては何も言わないんですか?? よっぽどの情報弱者でなければ「なりすまし敵性外国人」「なりすまし侵略者」。反日帰化人か『背乗り』を疑われても仕方ありませんよ?? →『WGIP』, 「国民が知らない反日の実態」で検索!

キャッチコピー

キャッチコピー

朝日放送 熱闘甲子園「うちのオヤジが18才に泣かされた。」

朝日放送 熱闘甲子園「うちのオヤジが18才に泣かされた。」

キャッチコピーが秀逸。繊細な女心が表現された『東京新潟物語』とは | AdGang

Case: 日本酒の蔵元「吉乃川」の『東京新潟物語』 2015年の冬、新しくなったこちらの広告をご存知でしょうか? “好きな人と故郷の駅に降りたとき、 私、結婚するん

佐々木宏、谷山雅計、箭内道彦が語る「新聞広告を元気にする方法」(後編) —「読売広告大賞」が変わる—|クリエイティブ|ojo

「ojo(オッホ)」Web版は、読売新聞広告局が激動する広告業界の“今”をタイムリーに伝えているマーケティング情報サイトです。隔月刊誌「ojo(オッホ)」に取り上げた内容に加え、新聞広告の取り巻く環境やマーケットの動向など、広告に携わる人の声を交えた情報が満載です。

earth music アースミュージック&エコロジー / クロスカンパニー

ナチュラルガーリッシュをテーマに、愛されスタイルからカジュアルMixまで。女の子が大好きな、甘さがあり、ナチュラルで上品なデイリースタイルを提案するブランドです。

スマつぶし

『アイ・アドバタイジング』 http://www.aiad-net.com 面白法人カヤック&ホンシツで制作した、ファッション専門の広告代理店アイ・アドバタイジングのコーポレートサイトのリニューアルです。キャッチコピーたちが、JSバリバリのアニメーションで動いて、会社の法人格を描きます。

キャッチコピー・タイトルのレイアウトくふう別グラフィックス

文字を誌面からはみ出させたり、文字組に変化をつけたり、色を変えたり・・・。キャッチコピーやタイトルにちょっとした工夫をほどこすだけで、デザインのインパクトは劇的に変わります。本書では、そんなターゲットの目を惹きつける文字のレイアウトテクニックを種類別に紹介していきます。

東京新潟物語 - Google 検索

The latest media Tweets from コピーライッター©コピーライターの広告 (@copy_writter). ✎街やネットや本などにある「広告コピー」などをつぶやきます。RT大歓迎(・c・)♥✎1日1投稿のペースでつぶやきます。✎中の人の本名は長谷川哲士(@aseetsu)株式会社コピーライターの代表です。書いてるコピーは #てつじコピー で公開してます。サイトも見てね(・c・)♥. 株式会社コピーライター


その他のアイデア
Pinterest
検索