Pinterest
LUMINE有楽町店 | LUMINE「この世界に わたしは けっこう似合っている」

LUMINE有楽町店 | LUMINE「この世界に わたしは けっこう似合っている」

Japanese Red Cross Society: winning the 2013 blood donation promotion poster design competition 日本赤十字社:平成25 献血推進ポスターデザインコンペティション受賞作品

Japanese Red Cross Society: winning the 2013 blood donation promotion poster design competition 日本赤十字社:平成25 献血推進ポスターデザインコンペティション受賞作品

キャッチコピーが秀逸。繊細な女心が表現された『東京新潟物語』とは | AdGang

キャッチコピーが秀逸。繊細な女心が表現された『東京新潟物語』とは | AdGang

2014年秋広告メイキング ~仲間内でユニフォームディティールを楽しもう | LUMINE MAGAZINE

2014年秋広告メイキング ~仲間内でユニフォームディティールを楽しもう | LUMINE MAGAZINE

"事例から学ぶ、優れたキャッチコピーシリーズ" 最終回です、たぶん。ここまでご紹介してきたものは、キャッチコピーを書くタイミングだけでなく、提案書の「ここぞ」というワンフレーズや、ブログのタイトル、ちょっとした誘い文句など、どんなときでも応用できるものだと思いますので、ご活用いただければ幸いです。

"事例から学ぶ、優れたキャッチコピーシリーズ" 最終回です、たぶん。ここまでご紹介してきたものは、キャッチコピーを書くタイミングだけでなく、提案書の「ここぞ」というワンフレーズや、ブログのタイトル、ちょっとした誘い文句など、どんなときでも応用できるものだと思いますので、ご活用いただければ幸いです。

「死ぬときぐらい好きにさせてよ」—宝島社の最新企業広告 #宣伝会議 | AdverTimes(アドタイ)

「死ぬときぐらい好きにさせてよ」—宝島社の最新企業広告 #宣伝会議 | AdverTimes(アドタイ)