SEI SIBATA

SEI SIBATA

10
Followers
11
Following
step-up.co.jp
山形市 / 株式会社ステップアップコミュニケーションズ 代表取締役|プランナー アイディア指導者
SEI SIBATA
More ideas from SEI
埋もれちゃいけない名車たち vol.52 ジウジアーロ作の国産車「日産 初代マーチ」

埋もれちゃいけない名車たち vol.52 ジウジアーロ作の国産車「日産 初代マーチ」

ベストセラーを分析! 売れる本の表紙デザイン | ZUNNY

ベストセラーを分析! 売れる本の表紙デザイン | ZUNNY

これが水を吸い取るの!? 「ふきん」よりも使える、かわいい吸水スポンジ【Editor’s セレクション】 | Sumai 日刊住まい

これが水を吸い取るの!? 「ふきん」よりも使える、かわいい吸水スポンジ【Editor’s セレクション】 | Sumai 日刊住まい

無口な部下が見違える「質問キャッチボール」 相手別・場面別「苦手解消!ミラクルレッスン」:[2]部下が燃える:PRESIDENT Online - プレジデント

無口な部下が見違える「質問キャッチボール」 相手別・場面別「苦手解消!ミラクルレッスン」:[2]部下が燃える:PRESIDENT Online - プレジデント

あなたは大丈夫? 不眠・うつ--今やメンタルヘルス不全が働く人にとって最も怖い病気に | 読書 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

あなたは大丈夫? 不眠・うつ--今やメンタルヘルス不全が働く人にとって最も怖い病気に | 読書 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

システム思考 - The Fifth Discipline - 学習する組織の5つのディスプリン | MIKA KUMAHIRA

システム思考 - The Fifth Discipline - 学習する組織の5つのディスプリン | MIKA KUMAHIRA

マズローの5大欲求を意識した商品づくりとキャッチコピー http://yokotashurin.com/etc/maslow-2.html

マズローの5大欲求を意識した商品づくりとキャッチコピー http://yokotashurin.com/etc/maslow-2.html

人のシェアするコンテンツには、どんな共通点があるのか? そんな事をあぶり出すために、以前、「バズ6つの原則と80の切り口」というマップをつくりました。

人のシェアするコンテンツには、どんな共通点があるのか? そんな事をあぶり出すために、以前、「バズ6つの原則と80の切り口」というマップをつくりました。

この図すごい。マーケティングにも将来設計にもつかえる。

この図すごい。マーケティングにも将来設計にもつかえる。