ロンドン国際広告賞(LIA)グランプリ 前代未聞の“点字式”スマートウォッチ『dot』 | AdGang

Case: Dot. The first Braille Smartwatch. 全世界で視覚障害を持つ人は約2億8500万人。しかし過去20年間に渡り、点字技術はほとんど進歩せず、彼らのほとんどが

乗車時間帯によって読める電子書籍が変わる。NY地下鉄に設置されたWi-Fiの知名度向上企画『Subway Reads』 | AdGang

Case: Subway Reads 地下鉄をより快適にしようと、Wi-Fi整備を進めているニューヨーク州都市交通局(MTA)。同局がWi-Fiサービスのプロモーションの一環として、乗客たちが喜ぶあ

行政がやるべき改革を民間企業が実現! グアテマラの人気スナック菓子が手掛けた圧巻のCSR活動  |  AdGang

Case: Embassy of the 18th Zone 中央アメリカに位置するグアテマラ。首都・グアテマラシティにある「18番地区」と呼ばれるエリアは、市内で最も治安が悪い場所だと言われていま

いつでも、どこでも仕事ができる環境を実現するテレワークは、在宅勤務をする際にも便利なもの。一方で女性にとっては、その裏側でちょっとした不便さを感じたり、不満をつのらせているようだ。

いつでも、どこでも仕事ができる環境を実現するテレワークは、在宅勤務をする際にも便利なもの。一方で女性にとっては、その裏側でちょっとした不便さを感じたり、不満をつのらせているようだ。 (1/2)

朝を良くするブランドNescaféは、朝の道路もより良いものへと変えます。  |  AdGang

Case: Traffic light メキシコで実施されたインタラクティブアウトドア広告をご紹介。広告主は、コーヒーブランドのネスカフェ。 メキシコには、非常に遠くから都市部へと通勤している

レッドブル、商品の魅力を鮮やかに訴求する脱帽必至のプロモーションアイテム  |  AdGang

Case:Portable Charger 世界160ヶ国以上で愛飲されているエナジードリンク最大手「レッドブル」のユニークなプロモーショングッズ。 今回考案されたのは、「レッドブル」の缶のデザイ


その他のアイデア
Pinterest
検索