一本約700円。高級バナナに込められた想いとは? | AdGang Who wants a banana now : ) PD

Case: 地球育ち しあわせバナナ(R)のパッケージアイディア ユニフルーティージャパンが3月28日より販売を始めた高級バナナ、『地球育ち しあわせバナナ(R)』。そのパッケージが一風変わっていて

kazan01_hiroshi_iwasaki

kazan

kazan / 火山の形をした、ティッシュのための「ぶんちん」

totte-plate15_akihiro_yoshida

totte-plate

世界で活躍するデザインオフィスnendo(代表:佐藤オオキ)がデザインを手掛けた、「バイエヌ」。その「バイエヌ」の魅力を存分に届けたくて生れたショップバイエヌストアがオープン!

chocolatexture11_akihiro_yoshida

chocolatexture

あと1ヶ月もすると、冬の一大イベント・バレンタインデーがやってきます。いろんなブランドから多彩なデザインやフレーバーのチョコレートが登場し、贈り物としてではなく自分用に選びはじめている方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな中今回紹介するのは、さまざまなデザインプロダクトを手がけるnendoデザインのチョコレート「chocolatexture」です。

socket-deer02

socket-deer

the helpful and highly-modernized and cutely-designed cocktail-making tools are coming!!! that is what enable cocktail lover to make their lime-using cocktail keeping their hands clean!!! from the wonderful corroboration between nendo and Bombay Sapphire EAT|佐藤オオキ氏率いるnendoとボンベイ・サファイアがコラボ! 手を汚さずライムが絞れる“カクテルツール”誕生 | Web Magazine OPENERS - EAT|Tokyo Tips

EAT|佐藤オオキ氏率いるnendoとボンベイ・サファイアがコラボ!

the helpful and highly-modernized and cutely-designed cocktail-making tools are coming!!! that is what enable cocktail lover to make their lime-using cocktail keeping their hands clean!!! from the wonderful corroboration between nendo and Bombay Sapphire EAT|佐藤オオキ氏率いるnendoとボンベイ・サファイアがコラボ! 手を汚さずライムが絞れる“カクテルツール”誕生 | Web Magazine OPENERS - EAT|Tokyo Tips

nendo佐藤オオキ氏のパッケージデザインが光る、プレミアムバナナ (1/3)|デザイン|Excite ism(エキサイトイズム)

nendo佐藤オオキ氏のパッケージデザインが光る、プレミアムバナナ

3本でなんと2,000円! 一般的に売られているバナナが5〜6本で安いものなら100円台と考えたら、なんと20倍以上の値段がつけられたプレミアムバナナが、この春、伊勢丹新宿店 地下/生鮮食品売り場に毎日数量限定でお目見えして話題を呼んでいる。

ACUO02

ACUO

目立たせないことで目立つ、「一歩下がった」パッケージデザイン

Pinterest
検索