あ                                                                                                                                                      もっと見る                                                                                                                                                                                 もっと見る

驚いてステキ。 - 現役デザイナーの「ステキな広告

あ                                                                                                                                                      もっと見る

驚いてステキ。 - 現役デザイナーの「ステキな広告

ポカリスエット                                                                                                                                                                                 もっと見る

2015年度広告主参加の部:過去の受賞作品:朝日広告賞

SHINPEI NAKAYA » Japan Six Sheet Award 2015                                                                                                                                                                                 もっと見る

SHINPEI NAKAYA » Japan Six Sheet Award 2015 もっと見る もっと見る

夕焼けを見ると、お腹がへるのはなぜだろう。キッコーマン                                                                                                                                                                                 もっと見る

新聞や新聞広告に関する総合サイト。過去8年500件以上の新聞広告が検索可能。加盟新聞社の販売部数、新聞・新聞広告の特性を表す各種データ、新聞広告の各社入稿規定もお伝えしています。

2015年度一般公募の部:過去の受賞作品:朝日広告賞                                                                                                                                                                                 もっと見る

2015年度一般公募の部:過去の受賞作品:朝日広告賞 もっと見る もっと見る

第26回受賞作品(2009年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

第26回受賞作品(2009年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)ふたを開けたままでも最大で2週間乾かないペン先をユーモラスに表現した。 サインペンは人が「頑張っている」時に使われる道具である。 サインペンで描かれる線は、黒く、太く、消しゴムや修正液で消される事が無い。 それはその時覚悟を決めた使用者の存在の証明となっている。 そのため使用シーンでは、使用者は決断を迫られる、ときに窮地に立たされている。 そんな状況で、『でも、乾きまペンでよかった!』と思える瞬間がきっとあるに違いない。 そんな場面をちょっと面白く表現することで、商品に乾きまペンという名前をつけてしまう課題主のユーモラスさを表現しようとした。

切なくて泣きたくなる…味の素のキャッチコピー「ごはんだよ、帰っておいで」                                                                                                                                                                                 もっと見る

「ごはんだよ、帰っておいで」は、食品メーカー【味の素KK】の企業イメージキャッチコピーですが、ドキュメンタリー風物語を想像させます。切なくて泣きたくなってしまいます。

That's right.

意識低い系bot on

The latest media Tweets from コピーライッター©コピーライターの広告 (@copy_writter). ✎街やネットや本などにある「広告コピー」などをつぶやきます。RT大歓迎(・c・)♥✎1日1投稿のペースでつぶやきます。✎中の人の本名は長谷川哲士(@aseetsu)株式会社コピーライターの代表です。書いてるコピーは #てつじコピー で公開してます。サイトも見てね(・c・)♥. 株式会社コピーライター

福島県・「あなたの思う福島はどんなふくしまですか?」|読売新聞 15段 2016.3.12

福島県・「あなたの思う福島はどんなふくしまですか?」|読売新聞 15段 2016.3.12


その他のアイデア
Pinterest
検索