梨さんの他のアイデア
「カルピスの一杯に初戀の味がある」大正13年、カルピス広告。☆発売は大正8年。The long-selling CALPIS drink (since 1919) ad. poster by Otto Dunkel, 1924 Japan, with the copy lit. 'There's a taste of first love in a glass of Calpis.'

カルピス-オットー・デュンケル 1924(大正13)年 | Flickr - Photo Sharing!

和服の帯結びカタログ

【イラスト・マンガ・小説】創作の強い味方になる画像のまとめ【30枚】 - NAVER まとめ

キリリと冷やして、もしくはアツアツのお燗で…。多彩な温度で気軽に楽しめるのが日本酒の魅力のひとつ。な…

キリリと冷やして、もしくはアツアツのお燗で…。多彩な温度で気軽に楽しめるのが日本酒の魅力のひとつ。な… もっと見る

EXILEの“公式ドリンク”といえばレモンサワー。鍛えられた肉体をキープするためのヘルシーなお酒かと思いき…

その1杯はどれくらい? お酒の「カロリー&糖質」 | ZUNNY インフォグラフィック・ニュース // 記事本文はスマホ用に縦表示、OGPは別に横表示を作成

弱い生き物という意外性とヒトという動物ではない意外性1年間に人間を何人死に追いやるかで最も危険な生き物はコイツ

本当にいる世界の「超危険生物」案内posted with amastep笠倉出版社(2012-12-07)Amazon.co.jpで詳細情報を見る

キリン 晴れと水|WEBデザイナーさん必見!スマホランディングページのデザイン参考に(シンプル系)

スマホランディングページ(LP)デザインを集めました。東京都中野区のキリン株式会社 様の自社サイトに掲載されているスマホランディングページです。【飲料・お酒】キリン 晴れと水のスマホLPデザイン。ブルー(青色)系を基調とし、シンプル系なデザインで制作されています

衣替えは対策チャンス?「G」の侵入経路と予防法 | ZUNNY インフォグラフィック・ニュース

ゴキブリ(以下、G)。我々が暮らす穏やかな日常の中で、できれば遭遇したくない生物の代表格だろう。彼ら…

インフォグラフィック:首都圏電車乗車率ランキング。東西線、山手線、総武線は密着濃厚2

「狭い、近い、臭い、イライラ」など満員電車は、サラリーマンたちの戦場です。イギリスのある心理学者が、「通勤ラッシュ時の満員電車に乗った際のストレス」に関する研究結果を発表しました。

プロがコスパで厳選! 東京近郊1R「穴場駅」11選 | ZUNNY インフォグラフィック・ニュース

景気がよいとは言えないこのご時世、できるだけ生活コストは抑えたいもの。しかし、東京近郊の一人暮らし…

家は買うor借りる? コストとメリットを比較

住宅にまつわる最大のテーマともいえる、「買うか、借りるか」の悩み。どちらにも一長一短があるのは当然…