ワンルームや狭い部屋、小さいアパートで丸見えになってしまうベッドルームを上手に見せて、上手に暮らすアイデア。

自分だけの空間が作れるせっかくの一人暮らし。ただ、寝るだけのお部屋になっていませんか?決して広いとはいえないえないワンルームのお部屋も、家具を上手にレイアウトして、もっと居心地のいいお気に入りの空間にすることができます。今回は、テイスト別にワンルームのコーディネートを学びながら、レイアウトのパターンについて見てみましょう。

8畳のワンルーム : 真似したくなる!一人暮らしインテリア 1K・ワンルームレイアウト【男子部屋】 - NAVER まとめ

1Kのレイアウトを見て参考にしてみましょう。うちは「1K」で狭いから、おしゃれにレイアウトできない…なんてお部屋作りを諦めている方はいませんか?今日はそんな悩みを吹き飛ばすべく、「1K」でできる素敵なインテリアコーディネートをご紹介。これから引っ越す方も、今住んでいる方も、ぜひ真似したくなりますよ!参考にしてみてくださ

Girly simple room

一人暮らしのインテリアほど、どうインテリアしようか迷うものはありません。僕も経験あるんですけど、意外と簡単そうに見えて難しいんですよね。でもやはる疲れて帰ってきたら、その場所が一番理想的なリラックス空間であってほしい…。そこで今回は、こんなお部屋に住みたいねーと思えるインテリアをチョイス!

甘すぎないシンプル・キュートなワンルーム

iemo[イエモ]は、インテリア・DIY・収納・家具・雑貨など生活の情報が集まるプラットフォームです。お手軽なマスキングテープから本格リフォーム・リノベーションまで知恵やノウハウを分かちあえます。100均グッズやセリア・コストコなどのお家で使えるおすすめアイテムも紹介しています。

一人暮らしのOLさん向けインテリアコーディネート(北欧風)|一人暮らしのワンルームインテリア

今回は8.5畳の部屋を参考に、OLさんでも使えるような大人っぽいかわいい感じを目指してみました。テイストとしては北欧家具をチョイスし、暖色系のファブリックなどでまとめています。 参考インテリアはページ下部でご紹介していま …

Pinterest
検索