Pinterest でおしゃれアイデアをまとめましょう!

Advertising Agency: !MOOZ, Riga, Latvia  Creative Directors: Eriks Stendzenieks, Pēteris Lidaka  Art Director: Pēteris Lidaka  Copywriter: Eriks Stendzenieks  Account Director: Didzis Paeglis

Advertising Agency: !MOOZ, Riga, Latvia Creative Directors: Eriks Stendzenieks, Pēteris Lidaka Art Director: Pēteris Lidaka Copywriter: Eriks Stendzenieks Account Director: Didzis Paeglis

「赤ちゃんのイタズラは、インスピレーションですから。」見る人の価値観を変え得る広告. 赤ちゃんは、何をするか、何を考えているか分からないもの。そこに目を付けて制作されたシリーズプリント広告をご紹介。  アメリカのシカゴで、おむつブランドのHuggiesがウェットティッシュをコミュニケートするために制作したクリエイティブです。   ごはんを食べている赤ちゃん。その食べている食事の色で、考えていることを示す“吹き出し”がキッチンの壁や階段の壁に描かれています。  赤ちゃんがこの写真の数秒後にやってしまうであろうイタズラを、「クリエイティビティ」と置き換えてコピーでも表現しました。  “When inspiration strikes.(インスピレーションが湧いてしまった時に。)”。  「赤ちゃんにインスピレーションが湧いてしまって、家を汚してしまった時には、ハギーズのウェットティッシュを使ってくださいね」ということを赤ちゃんのことを悪者にすることなく表現した所に、同ブランドが赤ちゃんのためのブランドであるという姿勢が如実に表れていますね。

「赤ちゃんのイタズラは、インスピレーションですから。」見る人の価値観を変え得る広告. 赤ちゃんは、何をするか、何を考えているか分からないもの。そこに目を付けて制作されたシリーズプリント広告をご紹介。 アメリカのシカゴで、おむつブランドのHuggiesがウェットティッシュをコミュニケートするために制作したクリエイティブです。 ごはんを食べている赤ちゃん。その食べている食事の色で、考えていることを示す“吹き出し”がキッチンの壁や階段の壁に描かれています。 赤ちゃんがこの写真の数秒後にやってしまうであろうイタズラを、「クリエイティビティ」と置き換えてコピーでも表現しました。 “When inspiration strikes.(インスピレーションが湧いてしまった時に。)”。 「赤ちゃんにインスピレーションが湧いてしまって、家を汚してしまった時には、ハギーズのウェットティッシュを使ってくださいね」ということを赤ちゃんのことを悪者にすることなく表現した所に、同ブランドが赤ちゃんのためのブランドであるという姿勢が如実に表れていますね。

世界禁煙デーのために作られた、“切れ味”の鋭いプリント広告。 ブラジルで実施されたWHO(世界保険機関)が主催する「世界禁煙デー」をクライアントに製作されたプリント広告をご紹介。  毎年5月31日の世界禁煙デーは、禁煙を呼びかける日として世界各地でイベント等が実施されています。この日に合わせて作られた“タイムライン”という名のタイトルのクリエイティブがこちら。   寿命を示す一本の線が引かれている紙。その右端から一部が巻かれタバコのかたちをつくっています。  コピーは、“When you smoke you have 10 years less on your life expectancy.(禁煙はあなたの平均余命を10年短くしてしまいます。)”  ポスターに少しだけ手を加えることで、立体的にし、より注意を集めるものに仕上げたアイデアポスター

世界禁煙デーのために作られた、“切れ味”の鋭いプリント広告。 ブラジルで実施されたWHO(世界保険機関)が主催する「世界禁煙デー」をクライアントに製作されたプリント広告をご紹介。 毎年5月31日の世界禁煙デーは、禁煙を呼びかける日として世界各地でイベント等が実施されています。この日に合わせて作られた“タイムライン”という名のタイトルのクリエイティブがこちら。 寿命を示す一本の線が引かれている紙。その右端から一部が巻かれタバコのかたちをつくっています。 コピーは、“When you smoke you have 10 years less on your life expectancy.(禁煙はあなたの平均余命を10年短くしてしまいます。)” ポスターに少しだけ手を加えることで、立体的にし、より注意を集めるものに仕上げたアイデアポスター

「最も自然に優しいクルマ」を、色に例えて表現したプリント広告

「最も自然に優しいクルマ」を、色に例えて表現したプリント広告

車の最新機能を「方眼紙」で表現。プジョーのユニークな広告 | AdGang

車の最新機能を「方眼紙」で表現。プジョーのユニークな広告 | AdGang

BLICK_Apps_by_Twin_Design_05

Photoshopテクニックを駆使した、クリエイティブな広告デザインまとめ

色が人に与えるチカラを可視化した、塗装企業の広告 | AdGang

色が人に与えるチカラを可視化した、塗装企業の広告 | AdGang

Pinterest
検索