Pinterest でおしゃれアイデアをまとめましょう!

ORANGE BOULEVARD/1997 BSA-SR/No.154 | The SR Times

ORANGE BOULEVARD/1997 BSA-SR/No.154 | The SR Times

取材協力:エムアンドエムズモーターサイクル  デッドストックパーツを流用し シンプルかつスリムな'70年代スタイルへ!  SRが持つ軽快感を最大限に活かし、'60~'70年代のアメリカンスタイルを得意とするM&M'Sモーターサイクル。ストリートトラッカーやスクランブラーなど、ダートをイメージさせるカスタムが多い同店ではあるが、新作となるこのマシンはセパハンを装着したカフェーレーサースタイルとなっている。  カフェレーサーといえば、ヨーロピアンスタイルが一般的。しかし同店が製作したこのマシンも、当然ながらアメリカンイメージを前面に押し出したオリジナリティ溢れる1台となっている。  まず注目はハンドル回りで、使用されているのはトマゼリ製セパレートハンドル。これはデッドストックパーツで、車両の雰囲気を高めるのに一役買っている。フロントフォークを大幅に突き出すことで、全体のシルエットをまとめている点も見逃せない。  さらに注目したいのが前後ホイールで、現在ワイズギアからリリースされているものではなく、初期型の純正キャストホイールを採用。これによって...

取材協力:エムアンドエムズモーターサイクル デッドストックパーツを流用し シンプルかつスリムな'70年代スタイルへ! SRが持つ軽快感を最大限に活かし、'60~'70年代のアメリカンスタイルを得意とするM&M'Sモーターサイクル。ストリートトラッカーやスクランブラーなど、ダートをイメージさせるカスタムが多い同店ではあるが、新作となるこのマシンはセパハンを装着したカフェーレーサースタイルとなっている。 カフェレーサーといえば、ヨーロピアンスタイルが一般的。しかし同店が製作したこのマシンも、当然ながらアメリカンイメージを前面に押し出したオリジナリティ溢れる1台となっている。 まず注目はハンドル回りで、使用されているのはトマゼリ製セパレートハンドル。これはデッドストックパーツで、車両の雰囲気を高めるのに一役買っている。フロントフォークを大幅に突き出すことで、全体のシルエットをまとめている点も見逃せない。 さらに注目したいのが前後ホイールで、現在ワイズギアからリリースされているものではなく、初期型の純正キャストホイールを採用。これによって...

ORANGE BOULEVARD/1997 BSA-SR/No.154 | The SR Times

ORANGE BOULEVARD/1997 BSA-SR/No.154 | The SR Times

ORANGE BOULEVARD/1997 BSA-SR/No.154 | The SR Times

ORANGE BOULEVARD/1997 BSA-SR/No.154 | The SR Times

ORANGE BOULEVARD/1997 BSA-SR/No.154 | The SR Times

ORANGE BOULEVARD/1997 BSA-SR/No.154 | The SR Times

ORANGE BOULEVARD/1997 BSA-SR/No.154 | The SR Times

ORANGE BOULEVARD/1997 BSA-SR/No.154 | The SR Times

ORANGE BOULEVARD/1997 BSA-SR/No.154 | The SR Times

ORANGE BOULEVARD/1997 BSA-SR/No.154 | The SR Times

ORANGE BOULEVARD/1997 BSA-SR/No.154 | The SR Times

ORANGE BOULEVARD/1997 BSA-SR/No.154 | The SR Times

ORANGE BOULEVARD/1997 BSA-SR/No.154 | The SR Times

ORANGE BOULEVARD/1997 BSA-SR/No.154 | The SR Times

Pinterest
検索