Explore Creative Flyers, Newspaper, and more!

第31回受賞作品(2014年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

第31回受賞作品(2014年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

2015年度一般公募の部:過去の受賞作品:朝日広告賞                                                                                                                                                                                 もっと見る

2015年度一般公募の部:過去の受賞作品:朝日広告賞 もっと見る

日本小児科医会と日本医師会は15日、「スマホを使うほど、学力が下がります」などと過度のスマートフォンの使用を警告するポスターを作製したと発表した。約17万人の会員に送付し、全国の診療所などで掲出する。

The Japan Pediatric Association and the Japan Medical Association on Feb. 15 unveiled a poster warning against the dangers of the excessive use of smartpho…

第32回受賞作品(2015年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

第32回受賞作品(2015年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

高級ブランド品の価値観を、左右で男女別に比較したインフォグラフィック。ブランドアイテムを棚に並べたり、時計のベルト部分をグラフにしたりと其々...

高級ブランド品の価値観を、左右で男女別に比較したインフォグラフィック。ブランドアイテムを棚に並べたり、時計のベルト部分をグラフにしたりと其々...

クリープハイプ / 一つになれないなら、せめて二つだけでいよう【通常盤】【CD】

クリープハイプ / 一つになれないなら、せめて二つだけでいよう【通常盤】【CD】

第29回受賞作品(2012年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

第29回受賞作品(2012年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

Pinterest
Search