第31回受賞作品(2014年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「読売広告大賞」は読売新聞に掲載された新聞広告を顕彰する「アドバタイザーの部」と、読者からオリジナル作品を募集する「クリエイターの部」があります。

【ボケ】兵器で嘘をつく。 - ボケて(bokete)   これは深い(適当)。 — Ciao! I am a harsh thug.

【日本の敵】【ボケ】兵器で嘘をつく。 - ボケて(bokete)これは深い(適当)。 — Ciao! I am a harsh thug. あ〜…これは、口先ではやたらと「平和」だ「愛」だ「人権」だの「平等」だの言いながら、すぐ「ヘイトスピーチ」をかまし、何かっちゃすぐ暴力を振るう公安監視対象になってる「なりすまし敵性外国人だらけの極左暴力テロリスト集団」の事ですね!何処の馬の骨ともわからない反日帰化人と『背乗り』国壊議員だらけの自称野党とかww 沖縄人になりすまして基地反対運動をやって(自分達の母国の軍隊が日本を侵略しやすいように日本人になりすまして工作活動を行っている。日本を守っている軍隊や基地が無い方が日本を侵略するのに都合が良いからね!)アメリカ人の子供達襲ってたし…タチ悪い!

第31回受賞作品(2014年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「読売広告大賞」は読売新聞に掲載された新聞広告を顕彰する「アドバタイザーの部」と、読者からオリジナル作品を募集する「クリエイターの部」があります。

Masuda Fusanari HP 毎日広告デザイン賞2012 奨励賞 受賞作品 コピー:地球の裏側には何があるの? タグライン:見にいこうよ。ANA

Advertising - Masuda Fusanari HP 毎日広告デザイン賞2012 奨励賞 受賞作品 コピー:地球の裏側には何があるの? タグライン:見にいこうよ。ANA

この画像に書かれている文字、それは家族です。離れて見ると文字が読み取れる。離れてみると、その大切さに気付く。

【感慨深い】新聞広告クリエーティブコンテストの歴代受賞作品が素敵(7枚) | COROBUZZ

【ハイセンス】見ていて楽しい!思わず目を引く広告デザイン&キャッチコピー8枚 | COROBUZZ

商品を訴求するだけでなく、世の中の話題になる広告というものがあります。 今回は、実際に街中でみかけた広告から、広告賞を受賞したコンペ作品まで様々な広告を16枚程ご紹介します。 やっと気付いた。この仕事、しんどい。 大阪商工会議所と文の里商店街(大阪市阿倍野区)が町おこしを兼ねて開催した「ポ

丸美屋食品工業|「のりたま・手のりたま」|第81回毎日広告デザイン賞

企業の協賛を仰ぎ、オリジナリティあふれるアイデアに富んだ新聞広告を顕彰する事業です。 一般より広く応募作品を募り、優秀な人材を発掘、その作品を表彰する、第1部「広告主課題の部」・第2部「発言広告の部」と、協賛社が実際に毎日新聞紙上に掲載した広告を対象に、デザイン性の優れたものを表彰する、第3部「広告主参加作品の部」から成り立っています。

朝日広告賞「一般公募の部」、2015年度の受賞作品を掲載しています。

文藝春秋 広告 たまにはタイトルで買ってみる。

【感慨深い】新聞広告クリエーティブコンテストの歴代受賞作品が素敵(7枚) | COROBUZZ

この画像に書かれている文字、それは家族です。離れて見ると文字が読み取れる。離れてみると、その大切さに気付く。

Pinterest
検索