夏の夜 たいへんよくねれました KINCHO

大日本除虫菊 もっと見る

THE・インパクトデザイン。 | POO-MONOLOGUE

THE・インパクトデザイン。 | POO-MONOLOGUE もっと見る

[準朝日広告賞]出版共通課題 「読む子も育つ」

第61回 朝日広告賞 一般公募の部 朝日新聞社広告局 - @ADV_準朝日広告賞]出版共通課題 「読む子も育つ

世界を変える、技術がある。_空気【新聞】

クリエイターズグループMACが制作した新聞広告、地球環境の問題を自分事として捉えてもらうために、合成などを避けてリアリティを追求。子どもたちの未来を技術の力で変えていきたいという想いも込めた「世界を変える、技術がある。」シリーズの紹介ページです。

works | 株式会社インパクトたき:

works | 株式会社インパクトたき もっと見る

This looks vectored to me because of the lack of shadows around and under the can. Also it looks to clean and smooth to be real. Cute idea though!

レバノン コカ・コーラの洒落た広告 キリンのように長いロング缶 | AdGang もっと見る

ルミネ広告

LUMINE「魅力的な欠点がひとつあれば どうしようもなく愛される。」

第31回受賞作品(2014年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「読売広告大賞」は読売新聞に掲載された新聞広告を顕彰する「アドバタイザーの部」と、読者からオリジナル作品を募集する「クリエイターの部」があります。

Pinterest
検索