画像 : 優れた紙面デザイン 日本語編 (表紙・フライヤー・レイアウト・チラシ)1200枚位 - NAVER まとめ

--- 第44回 日本産業広告賞 --- 新聞部門 シリーズ広告賞 第1部 第3席 --- 【企画制作】 パナソニック 栗山和弥 (クリエイターズグループMAC) 【MAC制作スタッフ】 CD:亀山善男 AD:中谷武志 C:浜井美歩 D:伊藤孝成 © ナノイー技術 パナソニック株式会社 © Creators Group MaC http://www.cgm.co.jp/

635d785e087481846f052db567c5c219.jpg (736×1002)

--- 第44回 日本産業広告賞 --- 新聞部門 シリーズ広告賞 第1部 第3席 --- 【企画制作】 パナソニック 栗山和弥 (クリエイターズグループMAC) 【MAC制作スタッフ】 CD:亀山善男 AD:中谷武志 C:浜井美歩 D:伊藤孝成 © ナノイー技術 パナソニック株式会社 © Creators Group MaC http://www.cgm.co.jp/

面白い看板、広告、CM | ANKER

昼間は単なるオレンジ一色に「OPEN AT NIGHT(夜に開いてます)」のメッセージにしか見えない看板。しかし夜になると上部のランプから照らされた明かりがうまくマクドナルドの「m」のマークを形作り、「夜にもマクドナルドは営業していますよ」を意味するメッセージを示すことになる。マクドナルドのトレードマークがシンプルであるがゆえに出来る、単純かつ明快な広告。

【その手があったか】アイデアがおもしろい!海外のユニークな広告8選 | COROBUZZ

広告が人に与える影響というのは計り知れないモノがありますが、日本企業は広告を打ち出す際にあまりぶっ飛んだ打ち出し方をしてきませんが、海外はかなりオーバーでシュールな表現があって非常に見応えがあります、文化は違えど日本でもこんな広告があったら面白いな〜と思ったモノをストックしてみます。 元ネタ:http://www-思わず『おっうまいなぁ..』と思ってしまう野外広告いろいろ2 | モノストック|mono stock|デザインの便利ネタ | モノストック|mono stock|デザインの便利ネタ

ぼかしイメージ写真を利用した、デザインを強調する10個のテクニックをまとめています。

実例で学ぶ!プロが実践する、ぼかしエフェクトをつかったデザインテクニック10個

素材で広がる! デザインアイデア50 - MdN Design Interactive

素材で広がる! デザインアイデア50 - MdN Design Interactive もっと見る

poster cool 100 - Google 検索

映画 『ガールフレンド・エクスペリエンス』 ポスターと予告編 - Heart Attack

Pinterest
検索