Pinterest でおしゃれアイデアをまとめましょう!

関連トピックを見てみる

反応の出るPOPを書く時のポイントは「商品名からアピールしない」こと。例えば、青森産のリンゴがあったとしよう。POPを書く時、 「青森産 リンゴ リンゴ農家 青木さんが作りました 1個200円」と書くよりも、 「甘さの秘訣は熟成期間にあった! あの青森のリンゴ農家 青木さんが作りました 一度食べたら忘れられない味 青木さんのリンゴ1個200円」と書くほうが、確実に反応がいい。

反応の出るPOPを書く時のポイントは「商品名からアピールしない」こと。例えば、青森産のリンゴがあったとしよう。POPを書く時、 「青森産 リンゴ リンゴ農家 青木さんが作りました 1個200円」と書くよりも、 「甘さの秘訣は熟成期間にあった! あの青森のリンゴ農家 青木さんが作りました 一度食べたら忘れられない味 青木さんのリンゴ1個200円」と書くほうが、確実に反応がいい。

クリエイティブブリーフとは広告の設計図である。 | 宣伝会議 2014年11月号

クリエイティブブリーフとは広告の設計図である。 | 宣伝会議 2014年11月号

売れるランディングページデザインの10の特徴

売れるランディングページデザインの10の特徴

雑貨屋さん&雑貨作家さんのための売上げ倍増POPの書き方教えまスペシャル

雑貨屋さん&雑貨作家さんのための売上げ倍増POPの書き方教えまスペシャル

(2) いつか役に立ちそうな画像(@yakudachi_img)さん | Twitter

(2) いつか役に立ちそうな画像(@yakudachi_img)さん | Twitter

(3) いつか役に立ちそうな画像(@yakudachi_img)さん | Twitter

(3) いつか役に立ちそうな画像(@yakudachi_img)さん | Twitter

認知度、好感度が高い企業メッセージにはどのような傾向があるのか。日経BPコンサルティングが実施している「企業メッセージ調査」の結果から見えてくるものとは。

認知度、好感度が高い企業メッセージにはどのような傾向があるのか。日経BPコンサルティングが実施している「企業メッセージ調査」の結果から見えてくるものとは。

【POPWORLD】 - POP作成講座 - POP作品例 - 手書きPOP作品例(シンプル)

【POPWORLD】 - POP作成講座 - POP作品例 - 手書きPOP作品例(シンプル)

「あなたは感覚派デザイナー?それとも理論派デザイナー?」 このような質問をされると、理論派デザイナーだと答えたくなる理系出身デザイナーのTです、こんにちは。今回は、そんな理屈っぽい私の大好物である「デザインの要素と原則」をご紹介したいと思います。理論派デザイナーの方はもちろん、感覚派デザイナーの方も知っておいて損はないですよ!

「あなたは感覚派デザイナー?それとも理論派デザイナー?」 このような質問をされると、理論派デザイナーだと答えたくなる理系出身デザイナーのTです、こんにちは。今回は、そんな理屈っぽい私の大好物である「デザインの要素と原則」をご紹介したいと思います。理論派デザイナーの方はもちろん、感覚派デザイナーの方も知っておいて損はないですよ!

「しつもん力」を上げると、売り上げが上がる

「しつもん力」を上げると、売り上げが上がる

Pinterest
検索