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反応の出るPOPを書く時のポイントは「商品名からアピールしない」こと。例えば、青森産のリンゴがあったとしよう。POPを書く時、 「青森産 リンゴ リンゴ農家 青木さんが作りました 1個200円」と書くよりも、 「甘さの秘訣は熟成期間にあった! あの青森のリンゴ農家 青木さんが作りました 一度食べたら忘れられない味 青木さんのリンゴ1個200円」と書くほうが、確実に反応がいい。

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(2) いつか役に立ちそうな画像(@yakudachi_img)さん | Twitter

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クリエイティブブリーフとは広告の設計図である。 | 宣伝会議 2014年11月号

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「あなたは感覚派デザイナー?それとも理論派デザイナー?」 このような質問をされると、理論派デザイナーだと答えたくなる理系出身デザイナーのTです、こんにちは。今回は、そんな理屈っぽい私の大好物である「デザインの要素と原則」をご紹介したいと思います。理論派デザイナーの方はもちろん、感覚派デザイナーの方も知っておいて損はないですよ!

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コンサルティングが考える「支持される」企業の表現 | 宣伝会議 2014年10月号

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マーケティング戦略のフレームワーク  3C、STP、4P

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洗濯表示一覧 https://twitter.com/caa_shohishacho/status/804226480372740096

VIPPERな俺 : ワオ、三菱グループのデカさに脱糞

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ビジネスに貢献するコンテンツを生みだすためのフレームワーク(後編) | CONTENT MARKETING LAB(コンテンツマーケティングラボ)

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色にはそれぞれの意味や印象などたくさんの情報があります。それらの情報をうまく組み合わせて説得力のある配色のデザインをつくろう!

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