Pinterest でおしゃれアイデアをまとめましょう!

萃取自新鮮 | MyDesy 淘靈感

萃取自新鮮 | MyDesy 淘靈感

わいの大好きな美術館、青森県立美術館のロゴ。この青森フォントがハッキングしてでも欲しい。

わいの大好きな美術館、青森県立美術館のロゴ。この青森フォントがハッキングしてでも欲しい。

バルセロナのホテルブランドアイデンティティのデザインCasa Bonay by Mucho、スペイン

Sant Francesc by Mucho, Spain

バルセロナのホテルブランドアイデンティティのデザインCasa Bonay by Mucho、スペイン

デビュー10周年を機に展開されたSMAPのキャンペーンでは、マスメディアを通じたコミュニケーションとは一線を画した実験的な試みを展開した。CDやコンサートグッズのデザインに端を発したこのプロジェクトでは、グループをひとつのブランドに見立て、記号性の高いヴィジュアル・アイデンティティを設計。これを新聞広告やポスターのみならず、ラッピングバスや街灯フラッグなどに展開し、グラフィカルなアイコンを街中に増殖させた。街をメディアに見立てた広告施策の先駆けとなったこの仕事は、その年のデザイン賞を総なめするなど高く評価された。

デビュー10周年を機に展開されたSMAPのキャンペーンでは、マスメディアを通じたコミュニケーションとは一線を画した実験的な試みを展開した。CDやコンサートグッズのデザインに端を発したこのプロジェクトでは、グループをひとつのブランドに見立て、記号性の高いヴィジュアル・アイデンティティを設計。これを新聞広告やポスターのみならず、ラッピングバスや街灯フラッグなどに展開し、グラフィカルなアイコンを街中に増殖させた。街をメディアに見立てた広告施策の先駆けとなったこの仕事は、その年のデザイン賞を総なめするなど高く評価された。

VI(ヴィジュアル・アイデンティティ)について | 青森県立美術館

VI(ヴィジュアル・アイデンティティ)について | 青森県立美術館

シーフードレストランのアイデンティティ企業

シーフードレストランのアイデンティティ企業

坂井直樹の”デザインの深読み”: スタルクがインテリアを設計した和食レストラン「夏希」のデザイン&ブランディングのアイデンティティは、印刷メディアと広告ポスターなどの表現に一貫性がある。

坂井直樹の”デザインの深読み”: スタルクがインテリアを設計した和食レストラン「夏希」のデザイン&ブランディングのアイデンティティは、印刷メディアと広告ポスターなどの表現に一貫性がある。

レストランアイデンティティ,シーフード,モックアップ,Psd,企業の,景品,Free Vectors

Torikorttelit02

フィンランドにある街「Torikorttelit」のアイデンティティ

Torikorttelit02

Amaranth, hydrangeas and fresh greens dangle around crystal chandeliers over the dance floor.

02 17 Rustic Ideas Plum Pretty Sugar

Amaranth, hydrangeas and fresh greens dangle around crystal chandeliers over the dance floor.

Pinterest
検索