Pinterest でおしゃれアイデアをまとめましょう!

FIATのGIF CM。シュール過ぎる FIAT GIF  Endless Fun | Official FIAT USA Commercial | #LWYA

FIATのGIF CM。シュール過ぎる FIAT GIF Endless Fun | Official FIAT USA Commercial | #LWYA

歯ブラシを訴求するためのベストなメディアとは? 逆転の発想が生んだアンビエント広告  2層構造設計で、“歯と歯の間の食べカスを完璧に取り除いてくれる”という特性を持ったこの商品を訴求するために考え出されたアイデアです。これを今までにないユニークなメディアを使って適切な場所で消費者にメッセージすべく実施された施策がこちら。   地元の市場で、歯がデザインされたプラカードを様々なお店の前に設置。その歯と歯の間に、その場で売っている本物の食べ物を詰めたのです。  本物の肉、ブロッコリー、唐辛子など歯につまりやすい実際の食べ物の側で広告することによって、より印象的に商品を訴求しました。  低予算で展開されたアイデアのあるアンビエント広告

歯ブラシを訴求するためのベストなメディアとは? 逆転の発想が生んだアンビエント広告 2層構造設計で、“歯と歯の間の食べカスを完璧に取り除いてくれる”という特性を持ったこの商品を訴求するために考え出されたアイデアです。これを今までにないユニークなメディアを使って適切な場所で消費者にメッセージすべく実施された施策がこちら。 地元の市場で、歯がデザインされたプラカードを様々なお店の前に設置。その歯と歯の間に、その場で売っている本物の食べ物を詰めたのです。 本物の肉、ブロッコリー、唐辛子など歯につまりやすい実際の食べ物の側で広告することによって、より印象的に商品を訴求しました。 低予算で展開されたアイデアのあるアンビエント広告

Smart(コンパクトカー)の売り文句は"どんな場所にもフィットする"。たとえ、こんな場所だって...。劇場広告として、これはかなり斬新。以前こんな渋いこともやっていた。

Smart(コンパクトカー)の売り文句は"どんな場所にもフィットする"。たとえ、こんな場所だって...。劇場広告として、これはかなり斬新。以前こんな渋いこともやっていた。

コロンビアで携帯キャリアのÉxito Mobileが実施したプリント広告をご紹介。  スマホの利用者へ“ある注意喚起”を行うために作られたクリエイティブがこちらです。全3種類。   札束と一緒にベッドに横になってウインクする男性、たくさんの高級アクセサリーともにピースサインをする女性、高級車のそばでポーズをとる男性と、いずれのクリエイティブも、その構図からセルフィーをテーマにした作品だとわかります。  一つ異質なのは、彼らが手にしているのが自撮り棒などではなく、銃であるという点。その意味は下にあるコピーを見るとわかります。  Don’t shoot yourselfie. Criminals also use the internet. (あなたの自撮り写真を撃たせないように。犯罪者たちもあなたと同様にインターネットを使っています。)…

コロンビアで携帯キャリアのÉxito Mobileが実施したプリント広告をご紹介。 スマホの利用者へ“ある注意喚起”を行うために作られたクリエイティブがこちらです。全3種類。 札束と一緒にベッドに横になってウインクする男性、たくさんの高級アクセサリーともにピースサインをする女性、高級車のそばでポーズをとる男性と、いずれのクリエイティブも、その構図からセルフィーをテーマにした作品だとわかります。 一つ異質なのは、彼らが手にしているのが自撮り棒などではなく、銃であるという点。その意味は下にあるコピーを見るとわかります。 Don’t shoot yourselfie. Criminals also use the internet. (あなたの自撮り写真を撃たせないように。犯罪者たちもあなたと同様にインターネットを使っています。)…

「小さなキズにも、大きな物語があります。」子供用バンドエイドのストーリー性溢れる広告。UAE(アラブ首長国連邦)でバンドエイドが実施したプリント広告をご紹介。  同ブランドが子供向けのパッケージバージョンを訴求するために制作したビジュアルがこちらです。 子どもがどうやって怪我をしたかがイラストで描かれており、そのプロセス一つ一つがアルファベットになっています。  コピーはそれぞれ、子どもが怪我の理由を大げさに言ったテイストで書かれています。  “A DRAGON BIT ME.(ドラゴンが、僕を噛んだんだ。)”  猫に噛まれたことを、ドラゴンに噛まれたと言ったり、友達に押されたことを、鬼に押されたと言ったり、キックボードから落ちたことを、ユニコーンから落ちたと言ったり、子どもらしいかわいく大げさなストーリーを描きました。  商品横の共通のタグラインは、“SMALL WOUNDS BIG STORIES(小さなキズには、大きなストーリーがあります。)”  子ども用のバンドエイドを、思わず笑顔になってしまいそうなストーリーで描いたかわいいプリント広告

「小さなキズにも、大きな物語があります。」子供用バンドエイドのストーリー性溢れる広告。UAE(アラブ首長国連邦)でバンドエイドが実施したプリント広告をご紹介。 同ブランドが子供向けのパッケージバージョンを訴求するために制作したビジュアルがこちらです。 子どもがどうやって怪我をしたかがイラストで描かれており、そのプロセス一つ一つがアルファベットになっています。 コピーはそれぞれ、子どもが怪我の理由を大げさに言ったテイストで書かれています。 “A DRAGON BIT ME.(ドラゴンが、僕を噛んだんだ。)” 猫に噛まれたことを、ドラゴンに噛まれたと言ったり、友達に押されたことを、鬼に押されたと言ったり、キックボードから落ちたことを、ユニコーンから落ちたと言ったり、子どもらしいかわいく大げさなストーリーを描きました。 商品横の共通のタグラインは、“SMALL WOUNDS BIG STORIES(小さなキズには、大きなストーリーがあります。)” 子ども用のバンドエイドを、思わず笑顔になってしまいそうなストーリーで描いたかわいいプリント広告

Hahah :) / iFunny :)

Hahah :) / iFunny :)

FIAT Nation | Go Social with FIAT USA

FIAT Nation | Go Social with FIAT USA

「私たちは、無限のドラマを知っている。」ドラマの起きるその直前を描いたプリント広告 ターナー・ネットワーク・テレビジョン(Turner Network Television、TNT)は、タイム・ワーナー傘下のターナー・ブロードキャスティング・システムが運営するアメリカ合衆国のケーブルテレビ向け総合チャンネル。  ドラマに自信を持つ同チャンネルが展開したプリント広告は、まさに彼らのドラマに対する自信を物語るものでした。  そして、満員のエレベーターにはパニックを起こすであろうスカンクを、まるでサッカーの選手交代シーンのようなシズルで描いています。  コピーは、“TNT. We know drama.(TNT。私たちはドラマを知っています。)” 「どうしたらドラマが起こるか、私たちは知っています。だからドラマを見るならTNTチャンネルで。」というメッセージを、ビジュアルメッセージだけで面白く表現しました。 「we know drama」というシンプルなタグラインにより、表現に幅を出すことに成功したシリーズプリント広告

「私たちは、無限のドラマを知っている。」ドラマの起きるその直前を描いたプリント広告 ターナー・ネットワーク・テレビジョン(Turner Network Television、TNT)は、タイム・ワーナー傘下のターナー・ブロードキャスティング・システムが運営するアメリカ合衆国のケーブルテレビ向け総合チャンネル。 ドラマに自信を持つ同チャンネルが展開したプリント広告は、まさに彼らのドラマに対する自信を物語るものでした。 そして、満員のエレベーターにはパニックを起こすであろうスカンクを、まるでサッカーの選手交代シーンのようなシズルで描いています。 コピーは、“TNT. We know drama.(TNT。私たちはドラマを知っています。)” 「どうしたらドラマが起こるか、私たちは知っています。だからドラマを見るならTNTチャンネルで。」というメッセージを、ビジュアルメッセージだけで面白く表現しました。 「we know drama」というシンプルなタグラインにより、表現に幅を出すことに成功したシリーズプリント広告

「“風船体質”を変えよう。」ひねりの効いたヨーグルトのプリント広告。トルコで大手食品メーカーダノンのヨーグルトブランド・Activiaが制作したシリーズプリント広告をご紹介。  「継続的にヨーグルトを食べて、太らない体を!」ということを訴求すべく制作されたクリエイティブがこちら。羊篇とチキン篇の2種類です。   それぞれの動物が人間を風船のように膨らましているところをイラストレーションで描いた表現。  コピーは、“DON’T LET YOUR FOOD BLOAT YOU.(食事にあなたを膨れさせてはいけません。)”。  「人が食べて太る」を「食べ物が人を大きくする、膨らます」と考えて制作されたこのアイディア。ちょっとした考えのツイストで、印象的なビジュアルに仕上げたプリント広告

「“風船体質”を変えよう。」ひねりの効いたヨーグルトのプリント広告。トルコで大手食品メーカーダノンのヨーグルトブランド・Activiaが制作したシリーズプリント広告をご紹介。 「継続的にヨーグルトを食べて、太らない体を!」ということを訴求すべく制作されたクリエイティブがこちら。羊篇とチキン篇の2種類です。 それぞれの動物が人間を風船のように膨らましているところをイラストレーションで描いた表現。 コピーは、“DON’T LET YOUR FOOD BLOAT YOU.(食事にあなたを膨れさせてはいけません。)”。 「人が食べて太る」を「食べ物が人を大きくする、膨らます」と考えて制作されたこのアイディア。ちょっとした考えのツイストで、印象的なビジュアルに仕上げたプリント広告

Bicycle Carrier, Hitch-Mount

Bicycle Carrier, Hitch-Mount

Pinterest
検索