2013年 反響の多かったもの | まとめのインテリア - デザイン雑貨とインテリアのまとめ

「いつも通り」- 新聞広告クリエーティブコンテスト2013年度優秀賞 [しあわせ] もっと見る

第31回受賞作品(2014年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

第31回受賞作品(2014年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) もっと見る

JR東日本:行くぜ、東北。2014 春

コミュニケーション設計のパートナーとして。デザインやコピーライティングのクラフトマンとして。私たちは、いつも必要とされるプロフェッショナルでいたいと思います。

I'm amazed I've never seen these two words this way. Summer and Winter merged in black and white.

夏は冬に憧れて冬は夏に帰りたい ∥LOVE the song <3 ♪ ~Lyrics;" 夏は冬に憧れて 冬は夏に帰りたい あの頃のこと今では すてきにみえる、 誰れよりも なつかしいひとは この丘の空が好きだった、、、"

食べられる側は何を思うのか? 視点を180度変えることで生まれた名コピー 「食」をテーマに実施した2014年度…

The latest media Tweets from コピーライッター©コピーライターの広告 (@copy_writter). ✎街やネットや本などにある「広告コピー」などをつぶやきます。RT大歓迎(・c・)♥✎1日1投稿のペースでつぶやきます。✎中の人の本名は長谷川哲士(@aseetsu)株式会社コピーライターの代表です。書いてるコピーは #てつじコピー で公開してます。サイトも見てね(・c・)♥. 株式会社コピーライター

「鳥獣戯画」でドラえもんを - デイリーポータルZ:@nifty

半年ほど前に流行った「鳥獣戯画」ですが、それっぽいイラストが描けるようになったらブームに乗れるのではないか。そんな想いでイラストの練習にはげむライター北村ヂンさんの記事を紹介しましょう。

【アイデア】斜め上をいく文の里商店街のポスター27点(第二弾) | creive【クリーブ】

【アイデア】斜め上をいく文の里商店街のポスター27点(第二弾) | creive【クリーブ】 もっと見る

エリア戦略に新聞広告が奏功――「新聞広告の日」式典開催 #広報会議 | AdverTimes(アドタイ)

写真が動いているような不思議さから、思わず見入ってしまう映像技法「シネマグラフ」。人々を引き込む力があるとして昨年から注目され始め、SNSやバナー広告などで目にする機会が増えてきました。今回は、シネマグラフの特徴や仕組み、効果的な活用シーンをいくつかの事例を取り上げながら紹介していきます。

センス溢れる解答ばかり!テストで書かれたおもしろ珍解答...次は期待しています。

センス溢れる解答ばかり!テストで書かれたおもしろ珍解答...次は期待しています。/ よっぽどの豪傑か、一生底辺かのどちらか。

Pinterest
検索