Pinterest でおしゃれアイデアをまとめましょう!

papaer bag Design Print Graphic Fashion 紙袋 デザイン 印刷 グラフィクデザイン ファッション

papaer bag Design Print Graphic Fashion 紙袋 デザイン 印刷 グラフィクデザイン ファッション

「ヴァレンティノ」メンズフレグランスから、限定の漆黒プリズムカットボトル登場 | NEW ITEM | BEAUTY | WWD JAPAN.COM

「ヴァレンティノ」メンズフレグランスから、限定の漆黒プリズムカットボトル登場 | NEW ITEM | BEAUTY | WWD JAPAN.COM

JAPAN PACKAGE DESIGN AWARDS 2007 先端を引っ張ったら全部ほどけそう。 やってみたくなる魅惑的なタイポグラフィ。

JAPAN PACKAGE DESIGN AWARDS 2007 先端を引っ張ったら全部ほどけそう。 やってみたくなる魅惑的なタイポグラフィ。

急成長を続けるアクセサリーブランドを支える個性的なデザイン。 Socio DesignによるアクセサリーブランドTwiceのウィッシュボーン型のユニークなロゴマークは、ブランドの新しい市場展開を支えています。 Twiceは2007年に中国で誕生したアクセサリーブランドで、誕生以来急成長を続けており、現在の中国アクセサリー市場のトップブランドの一つです。Twiceが中国市場での拡大、また世界市場に展開していくにあたり、Socio Design がそのブランディングに携わり、新たなターゲット獲得に向けて、ブランドのロゴマークを再生させました。 Socio Design は、新しいロゴマークとして淡いパステルカラーとグレーのからなるウィッシュボーン型のマークを産み出し、「スペシャルな時間」「女性らしい誇り」というブランドのシンプルかつエレガントなブランドの個性を引き出しています。 Via sociodesign.co.uk

急成長を続けるアクセサリーブランドを支える個性的なデザイン。 Socio DesignによるアクセサリーブランドTwiceのウィッシュボーン型のユニークなロゴマークは、ブランドの新しい市場展開を支えています。 Twiceは2007年に中国で誕生したアクセサリーブランドで、誕生以来急成長を続けており、現在の中国アクセサリー市場のトップブランドの一つです。Twiceが中国市場での拡大、また世界市場に展開していくにあたり、Socio Design がそのブランディングに携わり、新たなターゲット獲得に向けて、ブランドのロゴマークを再生させました。 Socio Design は、新しいロゴマークとして淡いパステルカラーとグレーのからなるウィッシュボーン型のマークを産み出し、「スペシャルな時間」「女性らしい誇り」というブランドのシンプルかつエレガントなブランドの個性を引き出しています。 Via sociodesign.co.uk

Pinterest
検索