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女子高生CG『Saya』に生命の息吹をふきこむ 〜パフォーマンスキャプチャ〜

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アンジェラベイビー甘いドレスを学ぶ|夏の桃のアップグレード@goodchinabrand.com

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‘16年さまざまな分野で活躍をみせた菅田将暉さん。1年を振り返って、“ありがとう”をテーマに語っていただきました。

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KLab初の3DCGアクションゲーム『BLEACH Brave Souls』 ~ 原作&アニメファン納得の爽快感はいかにして生まれたか~ | インタビュー…

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菅田将暉 『ピンクとグレー』インタビュー(写真:片山よしお)

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『ブレードランナー』製作25周年記念版(2007) 最初の『ブレードランナー』劇場公開版のポスターに使われたのはジョン・アルヴィンの作品だったが、監督のリドリー・スコットがこの製作25周年記念版のポスターに選んだのは、1982年にストルーゼンに頼んでつくってもらっていたこの作品だ。IMAGE COURTESY OF DREW STRUZAN

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コンポジションに聞くCGクリエイターに必須のSSDの話

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『コンセプションII』に登場するヒロインたちのスリーサイズをこっそり発表! キャラデザインを手がけた大塚真一郎氏にインタビュー!!

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『モンスターハンタークロス』デザイナーインタビュー 第3回 | モンスターハンター公式ファンクラブ「モンハン部」

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《インタビュー》木村智博① -運命を変えた『デジタルとの出会い』- #イラストレーション #絵画 #デジタル #CG #theartistpress

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《インタビュー》木村智博②-デジタルとアナログの境界を超える- #CG #デジタル #イラストレーション #絵画 #theartistpress

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idea per rivista questo diventa la copertina, apro e c'è il resto della rivista

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「新劇場版 頭文字D」を制作したサンジゲンの松浦裕暁さんにインタビュー、CGか作画かを問わず面白い作品を生み出す - GIGAZINE

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《インタビュー》オクソラケイタ-見えないリアルを見せていく- #コラージュ #CG #デジタル #theartistpress

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ハリウッドの第一線で活躍するアニメーションディレクターも実践する「アニメーションの12の基本原則」 | インタビュー | CGWORLD.jp

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