Explore these ideas and more!

ASCII.jp:プッシュ通知やレビューでアプリをもっと使ってもらう方法 (2/2)|失敗しないスマホアプリ企画&マーケティング

ASCII.jp:プッシュ通知やレビューでアプリをもっと使ってもらう方法 (2/2)|失敗しないスマホアプリ企画&マーケティング

プログラマティックな広告取引の種類

プログラマティックな広告取引の種類

Killing Churn with Totango and Salesforce

Learn how Jazz Recruiting integrates Totango & Salesforce to predict and reduce churn. Kristen Hayer, former VP of Customer Success at Jazz, shares how they le…

エンゲージメントとは、参加である。 | 宣伝会議 2015年3月号

エンゲージメントとは、参加である。 | 宣伝会議 2015年3月号

douji

douji

【UX徹底比較!】UberEats VS Deliveroo 三回戦「配達中の最新情報の通知が良いのはどちらか」 | Growth Hack Journal

【UX徹底比較!】UberEats VS Deliveroo 三回戦「配達中の最新情報の通知が良いのはどちらか」 | Growth Hack Journal

【UX徹底比較!】UberEats VS Deliveroo 三回戦「配達中の最新情報の通知が良いのはどちらか」 | Growth Hack Journal

【UX徹底比較!】UberEats VS Deliveroo 三回戦「配達中の最新情報の通知が良いのはどちらか」 | Growth Hack Journal

【UX徹底比較!】UberEats VS Deliveroo 二回戦「料理を注文するのが簡単なのはどちらか」 | Growth Hack Journal

【UX徹底比較!】UberEats VS Deliveroo 二回戦「料理を注文するのが簡単なのはどちらか」 | Growth Hack Journal

ASCII.jp:プッシュ通知やレビューでアプリをもっと使ってもらう方法 (2/2)|失敗しないスマホアプリ企画&マーケティング

ASCII.jp:プッシュ通知やレビューでアプリをもっと使ってもらう方法 (2/2)|失敗しないスマホアプリ企画&マーケティング

Plus de rétention grâce aux notifications (Source : Localytics 2015)

Étude : l'usage des notifications push par les apps mobiles en 2015

Plus de rétention grâce aux notifications (Source : Localytics 2015)

Pinterest
Search