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幾何学パターンをうまく利用する、50個のデザインポイントを、参考になるサンプル例と一緒に見ていきましょう。

美しい幾何学パターンを利用した、50個のデザインアイデアまとめ

急成長を続けるアクセサリーブランドを支える個性的なデザイン。 Socio DesignによるアクセサリーブランドTwiceのウィッシュボーン型のユニークなロゴマークは、ブランドの新しい市場展開を支えています。 Twiceは2007年に中国で誕生したアクセサリーブランドで、誕生以来急成長を続けており、現在の中国アクセサリー市場のトップブランドの一つです。Twiceが中国市場での拡大、また世界市場に展開していくにあたり、Socio Design がそのブランディングに携わり、新たなターゲット獲得に向けて、ブランドのロゴマークを再生させました。 Socio Design は、新しいロゴマークとして淡いパステルカラーとグレーのからなるウィッシュボーン型のマークを産み出し、「スペシャルな時間」「女性らしい誇り」というブランドのシンプルかつエレガントなブランドの個性を引き出しています。 Via sociodesign.co.uk

急成長を続けるアクセサリーブランドを支える個性的なデザイン。 Socio DesignによるアクセサリーブランドTwiceのウィッシュボーン型のユニークなロゴマークは、ブランドの新しい市場展開を支えています。 Twiceは2007年に中国で誕生したアクセサリーブランドで、誕生以来急成長を続けており、現在の中国アクセサリー市場のトップブランドの一つです。Twiceが中国市場での拡大、また世界市場に展開していくにあたり、Socio Design がそのブランディングに携わり、新たなターゲット獲得に向けて、ブランドのロゴマークを再生させました。 Socio Design は、新しいロゴマークとして淡いパステルカラーとグレーのからなるウィッシュボーン型のマークを産み出し、「スペシャルな時間」「女性らしい誇り」というブランドのシンプルかつエレガントなブランドの個性を引き出しています。 Via sociodesign.co.uk

アメリカの近代・現代美術作品を多く所蔵するニューヨークのホイットニー美術館がビジュアルアイデンティティをリニューアルしました。デザインを担当したのはJohn & Paul & Ringo & GeorgeのTシャツで...

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手漉き和紙に製版を使った活版風の手刷り印刷を施し、手仕事による貼り箱入りです

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