Pinterest でおしゃれアイデアをまとめましょう!

関連トピックを見てみる

Image from Fashionsnap.com

【画像 2/8】【動画】水原希子がミッキーに?Zoffがディズニー眼鏡のムービー公開の拡大写真

【動画】水原希子がミッキーに?Zoffがディズニー眼鏡のムービー公開 | Fashionsnap.com

【動画】水原希子がミッキーに?Zoffがディズニー眼鏡のムービー公開

「Zoff(ゾフ)」がディズニー・キャラクター「ミッキーマウス&ミニーマウス」 をモチーフとしたアイウェア「Disney Collection created by Zoff(ディズニーコレクショ ン クリエイティッド バイ ゾフ)」を発売する。これに先駆けて、水原希子を起用した特別ムービーを公開。ミッキーやミニーを思わせるヘアスタイルで「Disney Collection created by Zoff」のメガネで七変化するポップなPVが製作されている。

#Kiko Mizuhara #水原希子

スマフォ,モバイルのバナー広告のデザインを紹介しています。 「zoff」 アドフラッシュcloudはバナー広告のデザインもクラウド化しています http://adfla.com/banner.html

とどけ、熱量。カロリーメイト

【画像】満島ひかり 「カロリーメイト」の新CMで米米CLUBの名曲「浪漫飛行」を熱唱! 2/2

「カロリーメイト」新CM 「とどけ、熱量。」第2弾 満島ひかりさん、名曲「浪漫飛行」をカバーし、新社会人を応援!― TVCM「新社会人へ」篇、4月13日(土)から全国で放映開始 ―|日本で一番記事や取材につながるプレスリリース/ニュースリリース配信サービス。業界最多を誇る8,500以上の配信先メディアと顧客満足度98.6%のサービス内容で、効果の高いリリース配信サービスを提供します。

写真:カネボウ化粧品の新製品ポスター。日常使いを意識し、水着ではなく普段着で、背景も街になっている

 太陽がまぶしい季節が到来し、紫外線の強さも急上昇。今年から日焼け止めの効果表示に新たな基準が導入され、各社が新製品を投入している。日本女性に「いつまでも若く美しく」という意識が高まるにつれ、シミやし

それは、心を奪うか。 それは、想像を裏切るか。 それは、人生を揺さぶるか。 美しさに、答えはあるか。 何度でも挑み続けろ。  SHISEIDO_14S_ADV_TOP

2014年度冒頭の企業姿勢を示す新年広告として、コーポレートメッセージである「一瞬も 一生も 美しく」をメインテーマとし、長きにわたり培ってきた「革新」や「挑戦」の精神や、常に「最高の美」へ挑み続けるという企業姿勢を強く打ち出すことを狙いに制作しました。

MAIKOHAN-4-2

W はFEMMEとsupersonicが融合したクリエイティブカンパニーです。クリエーターのマネージメント業、PR、及びプロダクション事業を行っています。ファッション、アート、エンターテインメントを中心としたクリエイティブ活動を発信するクリエーターをサポートしています。また、エディトリアルやカタログをはじめ、広告撮影やイベント等のプロダクション事業も担当しています。作品ひとつひとつに感動を共有し、常に新しいクリエーションを提供していくクリエイティブカンパニーです。

Zoff(ゾフ)が新作メガネ Marine Stripes(マリン・ストライプ)発売 - メガネフレームニュース | GLAFAS(グラファス)- メガネ・サングラス総合情報サイト~メガネのことなら!グラファス

さくらヒロシ 配信日 2011.05.23 最終更新日 2011.05.23

フォーエバー 21とディズニーがコラボ 46アイテム販売 | Fashionsnap.com

フォーエバー 21とディズニーがコラボ 46アイテム販売

「Forever 21(フォーエバー 21)」が、ディズニーとの限定コラボレーションライン「Mickey & Co.by Forever 21」の展開を開始した。ヴィンテージのミッキーを80年代のテイストでデザインしており、全46のアイテムを随時発売。全国の店舗で取り扱われる。

Arashi 嵐 KIRIN淡麗グリーンラベル

キリンビール 淡麗グリーンラベル「体育会る」 嵐 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤

Pinterest
検索