Pinterest でおしゃれアイデアをまとめましょう!

わずか10分でビールをキンキンに冷やすことができる雑誌広告 『氷に塩をかけると温度が下がる原理』を活用して、ビールを急速に冷やすことができる。

Case: Latest Innovative Print Ad 一日の仕事を終えた後のビールって、最高ですよね。でも、せっかく家に帰って冷たいビールを飲もうと思ったのに、冷蔵庫に入れるのを忘れ

IMG_8093

人は過去の栄光や華やかな時代を追い求める生き物なのかもしれない。おっさんになればなるほど「俺の若いころはさ~」なんてセリフをこぼしてしまうのも、そんな思いの表 …

かどや製油 金印純正ごま油200g リカちゃん

かどや製油はロングセラー商品「金印純正ごま油200g」の発売50周年を記念し、同じく今年誕生50周年の着せ替え人形「リカちゃん」(タカラトミー社)とコラボしたプロモーション活動を4月から展開する。

the innocent big knit

小さなニットキャップ付きジュースを買ったり、ニットキャップをデザインして、イギリスの高齢者の収入に繋げるプロジェクト「the innocent big knit」 | mifdesign_antenna

【TDL】これ絶対やりたい!!!! クリパでも夜の公園でも、好きな場所でエレクトリカルパレードを楽しめちゃうスマホ向けコンテンツ公開開始 | Pouch[ポーチ]

ディズニーランドに一度でも行ったことがある人なら、夜のパレード「エレクトリカルパレード」を見たことがあるはず。あのキラキラと輝く行進には夢中になりますよね。なんと、そのパレードが期間限定でお家で楽しめるようになるんです。それが、無料Webコンテンツ「SYNC!ILLUMINATION」です。

コカ・コーラ、35℃以上の猛暑日にスマホ自販機でアクエリアス1本と引き換えできるチケットをプレゼント:MarkeZine(マーケジン)

コカ・コーラシステムは、スマートフォンアプリ「Coke ON」のサービスとして、「猛暑日(35℃以上)になるとアクエリアスをもらえる」キャンペーンを実施する。

デジタル化で変化する交通広告~キリンビバレッジが取り組んだ 駅×Twitterサンプリング施策とは? (1/3):MarkeZine(マーケジン)

キリンビバレッジは、同社ブランドの缶コーヒー「FIRE」のキャンペーンにおいて、JR東日本リテールネットが駅構内のNewDaysで展開するデジタルサイネージとジェイアール東日本企画の交通広告、およびTwitterを掛け合わせた施策を展開した。取り組みの狙いや成果、デジタルサイネージ活用のメリットをキリンビバレッジおよびJR東日本リテールネットに取材した。

s1

夏に欠かせない炭酸飲料スプライトを、“あの” ゴリラがジャック!

爽やかな弾ける強炭酸と緑色のパッケージでおなじみの炭酸飲料「スプライト」と、〈エクストララージ(XLARGE®)〉〈エックスガール(X-girl)〉の両ブランドがコラボレーションキャンペーンを始動させます。 6月19日(月)から、全国に並ぶスプライトのボトルデザインが一斉に〈エクストララージ〉と〈エックスガール〉

Pinterest
検索