Explore these ideas and more!

岡村靖幸 - 聖書 (バイブル)

岡村靖幸 - 聖書 (バイブル)

ぉはょーござィます❄️❄️寒ーッ。 ⛄️は降ってなぃものの。 きのゥから引き続きの冷たぃ暴風 で!きのゥ @kiyomisan373 さんがigで @hanasaasa さんへ行こッかなぁ〜に 何故か反応 ぃつもニアミスで逢ぇそで逢ぇんかッたから 現地集合❤️で逢ゥことに で!はじめまして⭐️やッたっけ?の距離感 クソ寒さも忘れ 気付けば②時間も喋りちぎってたヮーッ笑笑 で きょみちゃんに 悪魔の囁き✨ ぁれもこれもと勧めチッた✌️ ほんま @hanasaasa さんでたぁくさんの 多肉に囲まれながら癒し楽しトークTime❤️ めちゃオモロかッたぁー ほんで2人して声でかぃよって ぉ騒がせしてすぃませんでした きょみちゃんヮタシ手ぶらやったのに 沢山のパンぁりがとーね ぃちお。寒波対策で HCで透明テーブルクロスを買って 棚に巻きつけたり。 ビニル袋被せたりとしたんやけど。 もぅ全部外で耐えぬィてもらうしかなぃ‼️ なんせ風が強ぃ‼️から飛ばんか心配やけど…。 皆さんのとこ大丈夫ですかぁーッぁ‼️ 今...

ぉはょーござィます❄️❄️寒ーッ。 ⛄️は降ってなぃものの。 きのゥから引き続きの冷たぃ暴風 で!きのゥ @kiyomisan373 さんがigで @hanasaasa さんへ行こッかなぁ〜に 何故か反応 ぃつもニアミスで逢ぇそで逢ぇんかッたから 現地集合❤️で逢ゥことに で!はじめまして⭐️やッたっけ?の距離感 クソ寒さも忘れ 気付けば②時間も喋りちぎってたヮーッ笑笑 で きょみちゃんに 悪魔の囁き✨ ぁれもこれもと勧めチッた✌️ ほんま @hanasaasa さんでたぁくさんの 多肉に囲まれながら癒し楽しトークTime❤️ めちゃオモロかッたぁー ほんで2人して声でかぃよって ぉ騒がせしてすぃませんでした きょみちゃんヮタシ手ぶらやったのに 沢山のパンぁりがとーね ぃちお。寒波対策で HCで透明テーブルクロスを買って 棚に巻きつけたり。 ビニル袋被せたりとしたんやけど。 もぅ全部外で耐えぬィてもらうしかなぃ‼️ なんせ風が強ぃ‼️から飛ばんか心配やけど…。 皆さんのとこ大丈夫ですかぁーッぁ‼️ 今...

欧米人「日本ではそれぞれの家が自分の家紋を持っているの?かっけー!」 : てさぐり雑報 -2ちゃん系まとめ-

Emblem used to represent ancestry, pedigree, family status,

過去pic 元気かなー。。。 伸びてるだろな笑 またこんなん作りたーい 紅葉が恋しい♡ けど夏色寄せ植えも作ってみよう! 今日で中間テスト終わったうちの中学生2人! 昨日のテストがもう返ってきた! 娘の点数が笑ける いやホンマに テスト勉強完璧だってゆったよね?嘘だったのね 歴史上の人物で柳原さんって人おったっけ?誰なん 答えがわからん微生物の名前はダンスのスタジオの名前書いとらー ふざけとる やり口がわかったので、次の期末からは厳しく取り締まります #正反対の兄妹 #多肉#多肉植物#多肉生活 #タニク#タニラー#たにく #寄せ植え#多肉寄せ植え #ちまちま寄せ#チマチマ寄せ #succulent#succulents

過去pic 元気かなー。。。 伸びてるだろな笑 またこんなん作りたーい 紅葉が恋しい♡ けど夏色寄せ植えも作ってみよう! 今日で中間テスト終わったうちの中学生2人! 昨日のテストがもう返ってきた! 娘の点数が笑ける いやホンマに テスト勉強完璧だってゆったよね?嘘だったのね 歴史上の人物で柳原さんって人おったっけ?誰なん 答えがわからん微生物の名前はダンスのスタジオの名前書いとらー ふざけとる やり口がわかったので、次の期末からは厳しく取り締まります #正反対の兄妹 #多肉#多肉植物#多肉生活 #タニク#タニラー#たにく #寄せ植え#多肉寄せ植え #ちまちま寄せ#チマチマ寄せ #succulent#succulents

のんスタ更新!! 今日はなんと桃井かおりさんとのお写真!!じぇじぇじぇ!! なんとなく似てるこの2人☺️ 桃井さんかっけ〜ですね。のんちゃんも桃井さんのようなかっけー大女優さんになりますようにいやなれます! #のん #桃井かおり

のんスタ更新!! 今日はなんと桃井かおりさんとのお写真!!じぇじぇじぇ!! なんとなく似てるこの2人☺️ 桃井さんかっけ〜ですね。のんちゃんも桃井さんのようなかっけー大女優さんになりますようにいやなれます! #のん #桃井かおり

なんだろ…climaxの今井さんは、海外の少年のような妖しさがあるから好き  今井寿 BUCK-TICK

なんだろ…climaxの今井さんは、海外の少年のような妖しさがあるから好き 今井寿 BUCK-TICK

今回のモデルさん2人目は ボーイッシュなモデルさん。 お話をしてみると、、、なるほど。 性格はその方のスタイル(雰囲気)に現れますね。 かっけーっす。 nakane ジューシーオレンジ

今回のモデルさん2人目は ボーイッシュなモデルさん。 お話をしてみると、、、なるほど。 性格はその方のスタイル(雰囲気)に現れますね。 かっけーっす。 nakane ジューシーオレンジ

最近先輩が買ったイタリアの自転車メーカーデローザかっけ( この自転車メーカーむちゃくちゃ高いらしいしかも持った感じがめちゃ軽いそりゃ高けーわ 東京ではこのデローザを乗って通勤通学している人って多いらしい さすが東京かぶれの先輩だわ( ˉ ˡˍˉ )

最近先輩が買ったイタリアの自転車メーカーデローザかっけ( この自転車メーカーむちゃくちゃ高いらしいしかも持った感じがめちゃ軽いそりゃ高けーわ 東京ではこのデローザを乗って通勤通学している人って多いらしい さすが東京かぶれの先輩だわ( ˉ ˡˍˉ )

帰宅ーーー。 1日中メイクしてんのってほんと負担 (化粧品にはカバー力を求めがち故。。ナチュラルメイクというものがどうもしっくりこない30代あるある。ガッツリメイク全盛期だからね、私達。今の10代20代の子は本当メイク薄いよねーなんで) とりあえずメイク落とす。 ってか、ひー様、すごい差。w まぁ、どっちもすきっす♡ いや、世の女子もこんなかんじっすよ。 私もよく『2人と付き合ってるみたい』と言われたもので。 1人だけじゃなく、数名に同じこと言われてるから本当なんだろうなと。 真摯に受け止めております。 しっけーだなっっっっ まぁ、自分でもそう思う。ww それが原因で別れちゃいないからまいっか。ww 本日の購入品 ①ディオール アディクトリップマキシマイザー ②無印良品コンシーラースティック (これ、雑誌に載っててめっちゃ気になってた。しかも550円と激安。これから試してみる) ③ビーフジャーキー✖️5袋 (只今、絶賛マイブーム中) 働いちゃー買って。買っちゃー働いて。 忙しい私の人生。 生きてると欲しいものだらけですよね。 今1番欲しいのは #SUMMERDELICS…

帰宅ーーー。 1日中メイクしてんのってほんと負担 (化粧品にはカバー力を求めがち故。。ナチュラルメイクというものがどうもしっくりこない30代あるある。ガッツリメイク全盛期だからね、私達。今の10代20代の子は本当メイク薄いよねーなんで) とりあえずメイク落とす。 ってか、ひー様、すごい差。w まぁ、どっちもすきっす♡ いや、世の女子もこんなかんじっすよ。 私もよく『2人と付き合ってるみたい』と言われたもので。 1人だけじゃなく、数名に同じこと言われてるから本当なんだろうなと。 真摯に受け止めております。 しっけーだなっっっっ まぁ、自分でもそう思う。ww それが原因で別れちゃいないからまいっか。ww 本日の購入品 ①ディオール アディクトリップマキシマイザー ②無印良品コンシーラースティック (これ、雑誌に載っててめっちゃ気になってた。しかも550円と激安。これから試してみる) ③ビーフジャーキー✖️5袋 (只今、絶賛マイブーム中) 働いちゃー買って。買っちゃー働いて。 忙しい私の人生。 生きてると欲しいものだらけですよね。 今1番欲しいのは #SUMMERDELICS…

惚れさせ834 「隠し玉」 | 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」

惚れさせ834 「隠し玉」 | 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」

今日のお弁当 *. 焼き鳥もどきおべんでおはようございます♡ きくりんは昨日から出張のため1人分 椎茸と獅子唐焼いて、鶏肉焼いて、作り置きの長ネギのっけたら出来上がりの簡単だけど美味しいやつ〜 あっという間に月曜日❣️ きくりんもお仕事だったからどこにも出掛けずの週末だったけど気になってたところ掃除したり、ちょっとだけお勉強したりのんびりな週末でした☺️ ってか試験の日にちがどんどん迫ってる 携帯でもお勉強出来ることが判明したのでこれからは通勤時間にコツコツやってみようと思う❣️ (怪しい…) さてさて、始まりました月曜日!! 今週も美味しいご飯でテンション上げて、元気いーっぱい笑顔モリモリで頑張りましょーね✨ *. *. *. #お弁当#弁当#曲げわっぱ#わっぱ#わっぱ弁当#旦那弁当#ちか弁#詰めるだけ弁当の会#とりあえず野菜食#暮らし#常備菜#作り置き#つくりおき#デリスタグラマー#朝時間#つくおき#作りおき#のっけ弁#のっけ弁当#日々#クッキングラム#クッキングラムアンバサダー#日本が笑顔になるご飯#日...

今日のお弁当 *. 焼き鳥もどきおべんでおはようございます♡ きくりんは昨日から出張のため1人分 椎茸と獅子唐焼いて、鶏肉焼いて、作り置きの長ネギのっけたら出来上がりの簡単だけど美味しいやつ〜 あっという間に月曜日❣️ きくりんもお仕事だったからどこにも出掛けずの週末だったけど気になってたところ掃除したり、ちょっとだけお勉強したりのんびりな週末でした☺️ ってか試験の日にちがどんどん迫ってる 携帯でもお勉強出来ることが判明したのでこれからは通勤時間にコツコツやってみようと思う❣️ (怪しい…) さてさて、始まりました月曜日!! 今週も美味しいご飯でテンション上げて、元気いーっぱい笑顔モリモリで頑張りましょーね✨ *. *. *. #お弁当#弁当#曲げわっぱ#わっぱ#わっぱ弁当#旦那弁当#ちか弁#詰めるだけ弁当の会#とりあえず野菜食#暮らし#常備菜#作り置き#つくりおき#デリスタグラマー#朝時間#つくおき#作りおき#のっけ弁#のっけ弁当#日々#クッキングラム#クッキングラムアンバサダー#日本が笑顔になるご飯#日...

* 美味しいおやつ みーっけ🤤💓 * シフォンケーキが美味しい 『ザ・シフォン&スプーン』💕 * シフォンケーキも美味しいけど、 シューケーキのようなコレ💓 やみつきになりそうな美味しさ🍴✨ * 甘党の人には ぜひ食べてほしいーっ💕 * #ザシフォンケーキアンドスプーン#シフォンケーキ#シューケーキ#シュークリーム#甘党#スイーツ#幸せ#イチオシ#美味しい#チョコレート#おやつ#ケーキ#ゆめかわ#ゆるふわ#カフェ好き#カフェ巡り#愛猫#マロン#cafe#cake#sweets#chocolate#happy#memory#diary#love#eat#instagood

* 美味しいおやつ みーっけ🤤💓 * シフォンケーキが美味しい 『ザ・シフォン&スプーン』💕 * シフォンケーキも美味しいけど、 シューケーキのようなコレ💓 やみつきになりそうな美味しさ🍴✨ * 甘党の人には ぜひ食べてほしいーっ💕 * #ザシフォンケーキアンドスプーン#シフォンケーキ#シューケーキ#シュークリーム#甘党#スイーツ#幸せ#イチオシ#美味しい#チョコレート#おやつ#ケーキ#ゆめかわ#ゆるふわ#カフェ好き#カフェ巡り#愛猫#マロン#cafe#cake#sweets#chocolate#happy#memory#diary#love#eat#instagood

 ◆藤原「中1の時は主に増川が俺の歴史だったな。一年間、バカやって....」 ーーその"バカ"っていうのは具体的に言うと? ◆藤原「交換日記をしたり(笑)」 ーーえ、男の子同士で? ◆藤原「そうです。あと、カツアゲされたりもしたな(笑)。そんとき"スラムダンク"が流行ってて、主人公の友達が不良じゃないですか。増川君は"水戸洋平"っていう登場人物にあこがれてて、そんな時期に俺と増川が2人でゲーセンに行ったんですよ。 俺は"ストリートファイター"がめちゃめちゃ強くて、対戦してたら不良が乱入してきて、俺、ほぼパーフェクトで勝っちゃったんですよ。 怖いヤツで。デパートの外で『金出せよ!』とか言われて。結局『かわいそうだから、やめようぜ』って、とられなかったんですけどね。 俺は不良の人がいい人でよかったなぁ〜と思ってたら、帰り道で増川が『あんなの、水戸みてぇに蹴り入れてガバッと殴って!』とか言ってて。それを見て俺も『増川ってかっけーな!』って思ってましたね〜(笑)」  萌...(笑)中1は増川さんと。のちのち少しやんちゃなチャマさんとヒデちゃんとも仲良し...

◆藤原「中1の時は主に増川が俺の歴史だったな。一年間、バカやって....」 ーーその"バカ"っていうのは具体的に言うと? ◆藤原「交換日記をしたり(笑)」 ーーえ、男の子同士で? ◆藤原「そうです。あと、カツアゲされたりもしたな(笑)。そんとき"スラムダンク"が流行ってて、主人公の友達が不良じゃないですか。増川君は"水戸洋平"っていう登場人物にあこがれてて、そんな時期に俺と増川が2人でゲーセンに行ったんですよ。 俺は"ストリートファイター"がめちゃめちゃ強くて、対戦してたら不良が乱入してきて、俺、ほぼパーフェクトで勝っちゃったんですよ。 怖いヤツで。デパートの外で『金出せよ!』とか言われて。結局『かわいそうだから、やめようぜ』って、とられなかったんですけどね。 俺は不良の人がいい人でよかったなぁ〜と思ってたら、帰り道で増川が『あんなの、水戸みてぇに蹴り入れてガバッと殴って!』とか言ってて。それを見て俺も『増川ってかっけーな!』って思ってましたね〜(笑)」 萌...(笑)中1は増川さんと。のちのち少しやんちゃなチャマさんとヒデちゃんとも仲良し...

・ ・ 2泊3日の東京旅行。父さんと二人で。 ・ 一年半前行ってない観光地巡って、渋谷原宿表参道でショッピングして、美味しいもの食べて すごい刺激的な3日間やったぜ。 大阪やったら英語の必要性まったく感じひんのに、東京やったら、働いてる人全員が英語で対応できてた。 英語必要や。がんばろう。 ・ そー思えば、ヒルナンデス!のロケに会ったわ笑 さすが東京。みとちゃん細かったし、にこるかわいかったし、博多華丸大吉もいた。坪倉もいた。 ・ 憧れのかっこいいブランド、supreme。 流行ってるし、ミーハーとか言う人おるけど、自分がかっこいいと思えばおっけーやろ👌 ・ あー楽しすぎた。父さんサンクス🙏 #東京 #旅行 #supreme #寿司 #築地 #肉 #渋谷 #蕎麦 #玉笑 #

・ ・ 2泊3日の東京旅行。父さんと二人で。 ・ 一年半前行ってない観光地巡って、渋谷原宿表参道でショッピングして、美味しいもの食べて すごい刺激的な3日間やったぜ。 大阪やったら英語の必要性まったく感じひんのに、東京やったら、働いてる人全員が英語で対応できてた。 英語必要や。がんばろう。 ・ そー思えば、ヒルナンデス!のロケに会ったわ笑 さすが東京。みとちゃん細かったし、にこるかわいかったし、博多華丸大吉もいた。坪倉もいた。 ・ 憧れのかっこいいブランド、supreme。 流行ってるし、ミーハーとか言う人おるけど、自分がかっこいいと思えばおっけーやろ👌 ・ あー楽しすぎた。父さんサンクス🙏 #東京 #旅行 #supreme #寿司 #築地 #肉 #渋谷 #蕎麦 #玉笑 #

Pinterest
Search