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坂井直樹の”デザインの深読み”: 人体の仕組みや鳥が飛ぶ方法に関する情報等の興味深いインフォグラフィックを、GIFをアニメーション化している。

エレノア・ルッツは、分子生物学と科学の知識を使い美しく設計されたデータをインフォグラフィックに変換出来るデザイナーです。ルッツは人間の生命のメカニズムを構築する方法がこれまでの彼女の最も複雑な作品だったと語る。9フレームそれぞれで44アニメーションを使用して作られたと書いてい...

Autodesk Maya を使って3DCGのキャラクター制作を行います。第3回ではモデリングとUV展開です。UV展開はMaya 2016の新機能を活用していきます。

第3回:モデリングその②/UV展開 ~3Dと2Dの橋渡し~

第2回:モデリングその① ~キャラの命!顔と髪編~ | Chara@Maya~Maya 2016で気軽にはじめるキャラクター制作~ | AREA JAPAN

第2回:モデリングその① ~キャラの命!顔と髪編~ | Chara@Maya~Maya 2016で気軽にはじめるキャラクター制作~ | AREA JAPAN

第2回:モデリングその① ~キャラの命!顔と髪編~ | Autodesk :: AREA JAPAN | コラム

第2回:モデリングその① ~キャラの命!顔と髪編~ | Autodesk :: AREA JAPAN | コラム

モルフェウスの時間|@games -アットゲームズ-

「モルフェウスの時間」 ガチャ@セルフィとはプレイするごとに、衣装アイテムやインテリアなどが手に入る販売システムです。ガチャ@セルフィには、Gコインを使って遊べるガチャと、ぐっせるを使って遊べるガチャがあります。ショップでは売られていないステキなアイテムが当たることも!

第1回:まずはデザインと素体作り | Chara@Maya~Maya 2016で気軽にはじめるキャラクター制作~ | AREA JAPAN

Autodesk Maya を使って3DCGのキャラクター制作を行います。第1回はキャラクターのデザイン作成からモデリングまでを行います。いきなり細部の作りこみはせず、大まかなシルエットから作成していきましょう。

ブーツ下部の作成とボタン類の配置、形状調整をして衣類は完成

メカ腕、服、ブーツをモデリングします。皺があるものについてはシミュレーションベースでのモデリングを行うためMarvelousDesignerを使用します。

gonchar

2014年注目のイラストレーター30人(Behanceコミュニティ編

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