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和紙シャツ展開 バントが渋谷パルコに限定店オープン

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CONVERSE TOKYO×CLANE 2016-17秋冬コレクション | Fashionsnap.com

CONVERSE TOKYO×CLANE 2016-17秋冬コレクション

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MIDIUMISOLID 2016-17秋冬コレクション | Fashionsnap.com

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Omogene 2017年春夏コレクション | Fashionsnap.com

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Luv our days 2016-17秋冬コレクション | Fashionsnap.com

Luv our days 2016-17秋冬コレクション

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BELPER 2016-17秋冬コレクション | Fashionsnap.com

BELPER 2016-17秋冬コレクション

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2016-17年秋冬ニューヨークコレクションでは、ショーそのものの見直しが大きな話題となった。今のシーズンに着られる商品をショーで発表する「see now buy now」の動きが加速した。6カ月ものタイムラグを嫌う意識が背景にあるが、ランウェイショーの欠点にもあらためて目が向けられ、プレゼンテーション(展示会)形式のショーが増えている。モデルが一瞬で通り過ぎるランウェイ形式ではないプレゼンテーションはもともとNYブランドが好んで用いてきた。今回は、NYモードを代表する大御所ブランドもプレゼンテーションに切り替える中、それぞれに趣向を凝らした演出が試されていた。多様性を示す、独創的で踏み込んだ見せ方は、ランウエイを上回る説得力を持ち始めたようだ。(文・写真:ファッションジャーナリスト 宮田理江)

2016-17年秋冬ニューヨークコレクションでは、ショーそのものの見直しが大きな話題となった。今のシーズンに着られる商品をショーで発表する「see now buy now」の動きが加速した。6カ月ものタイムラグを嫌う意識が背景にあるが、ランウェイショーの欠点にもあらためて目が向けられ、プレゼンテーション(展示会)形式のショーが増えている。モデルが一瞬で通り過ぎるランウェイ形式ではないプレゼンテーションはもともとNYブランドが好んで用いてきた。今回は、NYモードを代表する大御所ブランドもプレゼンテーションに切り替える中、それぞれに趣向を凝らした演出が試されていた。多様性を示す、独創的で踏み込んだ見せ方は、ランウエイを上回る説得力を持ち始めたようだ。(文・写真:ファッションジャーナリスト 宮田理江)

アトリエ ヴェルサーチ(Atelier Versace) 2016-17AW HAUTE COUTUREコレクション Gallery1

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オーラリー(AURALEE) 2016-17年秋冬 コレクション Gallery3

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Samuji 2016-17秋冬コレクション | Fashionsnap.com

Samuji 2016-17秋冬コレクション

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