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往年のお洒落アイコン大集合GWの旅スタイルの参考にAiri Nakano

往年のお洒落アイコン大集合!GWの旅スタイルの参考に。(Airi Nakano)

往年のお洒落アイコン大集合GWの旅スタイルの参考にAiri Nakano

Twiggy

秋のおしゃれは60年代スタイルアイコンがお手本! Vol.2 アクセサリー編

今秋は60年代スタイルが一大トレンド。当時のスタイルアイコンから紐解く着こなしTIPSをアイテム別に分析。Vol.2では着こなしをブラッシュアップしてくれるアクセサリーをピックアップ。ハットにスカーフ、サングラス、そしてガーリーなリボンが新鮮!

坂井直樹の”デザインの深読み”

株式会社電通常務執行役員を経て、現在、株式会社ライトパブリシティ代表取締役副社長。小学館「ピッカピカの一年生」セブン-イレブン「セブンイレブンいい気分」等広告の名作を生み出した杉山恒太郎。なんて素敵な文章だろうか?自分の文才のなさに嘆きつつ杉山恒太郎という人の言葉に対する研ぎ澄まされた感性には脱帽するしかない。 以下は、日経新聞の ” 新聞広告は、かつてLPレコードのジャケットにも似た、アート表現のメディアでもあったのだ。広告は時に憧れのアートに姿を似せて市場を煙に巻くし、アートは時に記号性や明瞭さを必要として広告的な姿をとる。 ”近代工業社会の急襲によって写真や映画、テレビや広告、そして日常を埋め尽くすマス商品に囲まれ、「一点ものに固執したアート」はその社会的な影響力を失いつつあった時代。ウォーホルは、広告の姿を引用して、見事にアートを救済した。 http://www.nikkei.com/

Daha önceki yazımızda moda haftalarında çiçek desenli tasarımların ne kadar popüler olduğunu incelemiştik. Dilerseniz şimdi de çiçekli aksesuarlara göz atalım. DEVAMI İÇİN netmoda.com https://netmoda.com/stil-rehberi/aksesuarlarda-cicek-modasi.html #flower #floral #model #eyes #yellow #trend #fashion

Daha önceki yazımızda moda haftalarında çiçek desenli tasarımların ne kadar popüler olduğunu incelemiştik. Dilerseniz şimdi de çiçekli aksesuarlara göz atalım. DEVAMI İÇİN netmoda.com https://netmoda.com/stil-rehberi/aksesuarlarda-cicek-modasi.html #flower #floral #model #eyes #yellow #trend #fashion

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