Japanese Red Cross Society: winning the 2013 blood donation promotion poster design competition 日本赤十字社:平成25 献血推進ポスターデザインコンペティション受賞作品

Japanese Red Cross Society: winning the 2013 blood donation promotion poster design competition 日本赤十字社:平成25 献血推進ポスターデザインコンペティション受賞作品

Beat of bluesさんはTwitterを使っています: "COMIC LOは成年向け雑誌ですが、キャッチコピーが秀逸なんです!!!信じてください!!!!! http://t.co/ma9Oe3C6XO"

Beat of blues on

Beat of bluesさんはTwitterを使っています: "COMIC LOは成年向け雑誌ですが、キャッチコピーが秀逸なんです!!!信じてください!!!!! http://t.co/ma9Oe3C6XO"

味の素KKのキャッチコピー「ごはんだよ、帰っておいで」が、切なくて泣きたくなる。家族でいっしょに食事したい!

味の素KKのキャッチコピー「ごはんだよ、帰っておいで」が、切なくて泣きたくなる。家族でいっしょに食事したい!


その他のアイデア
2012年度 TCC 新人賞 | 東京コピーライターズクラブ

2012年度 TCC 新人賞 | 東京コピーライターズクラブ

title: 一生を棒にふるような仕事がしたい。 / copy: 一生を棒にふるような仕事がしたい。 エライひとは、みんなそうだった。

title: 一生を棒にふるような仕事がしたい。 / copy: 一生を棒にふるような仕事がしたい。 エライひとは、みんなそうだった。

Kodakカメラ パノラマ 第5回ユーモア広告大賞受賞作品

Kodakカメラ パノラマ 第5回ユーモア広告大賞受賞作品

文の里商店街ポスター展-08.jpg

【もはや感動】斜め上過ぎて大気圏外「文の里商店街」のポスターが、秀逸すぎて涙が流れるwwwww

2013年度新聞広告クリエーティブコンテスト「めでたし、めでたし?」

2013年度新聞広告クリエーティブコンテスト「めでたし、めでたし?」

キャッチコピーが秀逸。繊細な女心が表現された『東京新潟物語』とは | AdGang

キャッチコピーが秀逸。繊細な女心が表現された『東京新潟物語』とは | AdGang

「読売広告大賞」は読売新聞に掲載された新聞広告を顕彰する「アドバタイザーの部」と、読者からオリジナル作品を募集する「クリエイターの部」があります。

車がないと輝かない。

車がないと輝かない。

Pinterest
検索